何か小さなことを変えてみる! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
私ここ5年くらい
 
CITTA手帳を愛用していましたニコニコ
 

 

 

 

 

CITTA手帳の紙質が好きだったり

 

この手帳と共に成長してきた気がしていたので

 

変えるつもりはなかったんだけどねニコニコ

 

 

 

それまでメラメラと心の中に

 

あったやる気?なのか自分を突き動かすものが

 

10月になった途端消えてしまったような

 

見えなくなってしまったようなアセアセ

 

ここ数年そんなことあったのか?

 

ってくらいモヤモヤ期に

 

突入したんです爆笑

 

いつも結構あれやりたいこれやりたい

 

こうなりたいが強めな人なのに

 

スイッチオフしたかのように

 

それが見えなくなってネガティブ

 

10月11月とモヤモヤ期を過ごしまして

 

12月になってやっといろいろ見えてきたんです。

 

私すごく変わりたい欲が強い人なんですニコニコ

 

今の自分からもっと成長したいって

 

思うんですよ。

 

CITTA手帳をずっと愛用してきたけど

 

来年からの手帳はこちらに変えます。

 

 

自分軸手帳ですニコニコ

 

変わりたいって思った時に

 

また同じことをしていても

 

同じ結果にしかならないと思っていて

 

何か小さいことでも変えると違う結果になると

 

思うんですニコニコ

 

だから思い切って手帳を変えました。

 

変わりたいって思うけど

 

人間って保守的な生き物で

 

変化に恐怖を感じたりすることって

 

ありますよねアセアセ

 

変わりたいって思った時

 

小さなことから変えてみると

 

その怖いって気持ちも小さくて

 

勇気が出ることってあると思いますキラキラ

 

今の現状に満足できない人は

 

小さなことから変えていってみるのも

 

いいかなびっくりマーク

 

ちょっとずつ変えていって

 

それが自分の当たり前になったらOK

 

1番ダメなのが今の現状に不満を持ちながらも

 

何も変えようとしない人アセアセ

 

そういう人見るとイラモヤしちゃうんだけど

 

そういう人とはそっと距離を置くように

 

出来るようになってきたかな・・・泣き笑い

 

前は気になっていろいろ言っちゃっていたネガティブ

 

でも変わりたくない人って言うのも

 

いるのかな?って勝手な解釈をすることにした。

 

今年はどんな年だったか、感じたことも

 

また記事にしたいと思いますニコニコ

 

 

インスタグラマーフェスティバルで

 

 

はあちゅうさんのお話をリアルで聞いて

こちらの本を今読んでいます下矢印

 

 

 

今の私にぐさぐさ刺さる本です爆笑

 

これ10時~クーポンで

 

1599円になるみたいで

 

お気に入りに入れていますニコニコ

 

 

ダークエンジェルさんのこちらの

 

パンツも履きやすそうで気になっています飛び出すハート

 

寒いの苦手で今年は内側もこもこした

 

ズボンしか履いていません爆笑

リンツ48粒でこのお値段は

 

お得です!

 

お店だと1粒100円はするニコニコ

こちらは贅沢

 

リンツとゴディバの詰め合わせ

 
 
 

これリラックマお重付き

 

お菓子セット

 

数量限定!!

これはカット済みだから

 

カニばさみとか必要なし!

 

お刺身でも食べられるみたい!

 

3箱買うと1箱ただ飛び出すハート