【業務スーパー購入品】ふんわりミニロールケーキ!新商品!思っていたのと・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
  

 

 

 

 

 

業務スーパーに週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるです。

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介をしています。

 

楽天ヘビーユーザーで

 

楽天のお得情報も発信していますニコニコ

 

業務スーパーの新商品のこちらを

 

紹介しますにっこり

 
 
 
 

業務スーパー ふんわりミニロールケーキ

 

ブルーベリー 180g 248円

 
 
 

 

パケ裏情報

 

 

ベトナム産ですにっこり

 
 
9個入りです。
 
 

 

袋から出してみると

あれ?爆笑

 

パッケージとなんか全然違う感じ?真顔

 

 

やっぱり違うよね?爆笑

 

ワンチャン!切ってみると

 

ちょっとパッケージ写真に

 

近づいた気がするアセアセ

食べてみると・・・・

 

 

生地はふんわりとはちょっと違って

 

ぽそぽそ。

 

駄菓子のロールケーキって感じ爆笑

 

これと似ている感じかな爆笑

 

1個あたりの値段が約27.5円と

 

駄菓子と変わらないから

 

しょうがないのかなアセアセ

 

リピなしです真顔

 

 

 

 

 
 
 

 

 

もう夜サジーが

 

習慣化していますにっこり

 

 

夜飲むと朝の私を助けてくれる気がして

 

私は夜飲むことが多いですニコニコ

 

なかなか食事だけでは

 

摂り切れない栄養も摂れるので

 

長男にも飲ませていますニコニコ

 

長男も体感しているので

 

私が言わなくても夜寝る前に

 

サジー飲んでいます飛び出すハート

 

 

なんだがパワーが出ないなって人に

 

おすすめ下矢印

 

初回500円33日分

 

 

じっくり飲めます飛び出すハート

 

定期便になるけどマイページのここから

 

解約や変更ができますキラキラ

 

 

 

私の周りは、飲んでみて

 

続ける人が本当に多いですキラキラ

 

 

↑業スーのサジーの色は左側な気がするな驚き