【業務スーパー】鶏屋さんのり塩カツ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに

週1~2回通う

業務スーパーマニアの

すまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

楽天のお得情報を発信しています!!

 

 

業務スーパーの人気の

 

鶏屋さんシリーズに新商品が

 

出たのでご紹介しますニコニコ

 

 

鶏屋さんののり塩カツ

 

900g518円

 

業務スーパーによく通う方気が付きましたか?

 

鶏屋さんシリーズ

 

以前はチキンカツも1キロでしたが

 

900gに減っています爆笑

 

いろいろ値上がりだから仕方ないかなアセアセ

 

 

国産の鶏肉と生パン粉を使用!

 

あおさがたっぷりまぶされています。

 

冷凍のままですでにあおさの

 

いい香りがしますニコニコ

 

 

調理法は油で揚げます。

 

 

鶏屋さんシリーズのカツは

 

コツいらずで衣がさくさくに

 

なるのでおすすめニコニコ

 

 

塩味はきつくないけど

 

あおさの味はしっかりしますにっこり

 

 

見てくださいキラキラ

 

あおさたっぷりなのが

 

わかりますよねにっこり

 

後このシリーズのカツのいいところは

 

お肉を食べているって感じられるところ!

 

冷凍の揚げ物って衣が分厚くて

 

衣が主役みたいなところありますよねアセアセ

 

鶏屋さんのカツは

 

冷めてもおいしいので

 

お弁当に常備している方多いですキラキラ

 

 

 

長女のお弁当にさっそくいれましたキラキラ

 

 

 

このまげわっぱ弁当箱

 

使ったんですが詰めるだけで

 

それなりに見えるのすごいにっこり

 

 

 
イベントバナー

 

これ値段つけるミスかな?

 

このお店は利用したことがあったから

 

私もキャンセル覚悟で

 

頼んでみたけど爆笑

17日、18日と

 

楽天サプライズデーで

 

ダイソンが在庫限りで

 

安くなっています!

 

66000円→39800円

 

しかも3000円オフクーポンも

 

先着で出ていますよ!!

 

しかも特別特典付き!
 

空気清浄機と

 

扇風機の1台2役

 

41000円→29800円

 

これ暑い日も着心地いいから

 

買い足したよにっこり

 

 

ネイビー買いましたにっこり

 

訳ありガトーフェスタハラダよだれ

 

 

半永久的に使える

 

炭の除湿対策下矢印

 

リファ半額!!