【業務スーパー】もう買わないかな・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

 

業務スーパーに週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介をしています飛び出すハート

 

楽天ヘビーユーザーで楽天の

 

お得情報も発信しています!!

 

高校生1人、中学生1人、小学生1人を

 

育てるママです。

 
 
 

新商品の冷凍黄桃ダイスカットを

 

購入してみましたニコニコ

 
 

 

中国産です。

 

黄桃をダイスカットにして

 

急速冷凍してあります!!

見た目鮮やかです。
アイスティーの加糖タイプと
 
合わせてみたり

はちみつれもんゼリーに

 

入れてみたり

牛乳とヨーグルト

 

砂糖と黄桃ダイスカットにしたり

 

アレンジはとってもきくんですが・・

 

黄桃の味が薄い爆笑

 

甘さも味もほんのり。

 

見た目からもう少し

 

味が濃いのを想像してしまいましたアセアセ

 

リピ買いはなしアセアセ

 

 

インスタのフォロワーさんからの

 

アドバイスでジャムにしたら

 

甘酸っぱくておいしかったですにっこり

 

 

 

お買い物マラソン

 

始まっています下矢印

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

どんまいさんの
 
生パスタ6食
 
30%ポイントバック中
 
1000円ポッキリですが
 
実質700円になりますにっこり
 

うなぎ 脂ののりが

ちょうどよくて臭みもまったくなく

おいしかったので

おすすめですにっこり

私飲んでいます爆笑

 

83%オフになっています

 

どこが低糖質?って思うくらい

 

おいしい低糖質クロワッサン!!

 

 

 

長期常温保存可能なので

 

常備食にもおすすめ飛び出すハート

 

セットアップ

 

24時間クーポンで

 

2290円

 

長袖タイプもありますよにっこり

 

 クーポンで1000円ぽっきり