【購入品】父の日ギフトにおすすめ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

5のつく日
 
こちらのバナーから
 
「エントリー」を押して

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

お買い物するとポイント

 

5倍!!

 

お買い物するなら今日が絶対お得飛び出すハート

 
 
 

このうなぎ!

 

身がふわっとして

 

全く臭みなくておいしかったよニコニコ

 

脂のノリもちょうどよい!

 

 
カメラの動きなんかおかしいのはスルーで
 

ウナギ1尾 200g

ウナギ 半尾100g

きざみウナギ 100g

 

たれと山椒もついています!

 

きざみじゃないほうが脂がのっている感じが

 

ありましたよニコニコ

 

父の日のプレゼントにも

 

ちょうどよい量だと思います!!

 

ひとり暮らしや夫婦2人のギフトにも飛び出すハート

 

 

 25日限定10%オフクーポン

 

芋國屋さん

 

25日限定で10%オフクーポン

 

出ていますにっこり

 

 

 

 

 

 

この干し芋本当に

 

早く届きましたよアセアセ

 

 

ねっとりとして

 

甘い~分厚くて食べ応えあり!

 

届いてからすぐに小分けにして

 

冷蔵庫か冷凍庫にいれます!

 

 

 
 
冷蔵庫に入れて置くとまた少し水分抜けて
 
歯ごたえアップしてそれもまたおいしいですよニコニコ
 

 

 

 

 

冷凍庫こうなっちゃうけど(笑)

 

やっぱり幸楽苑の餃子おいしい飛び出すハート

 

 

2953円オフクーポンで

7952円→4999円

うちが頼んだのは

 

180個セット

 

 

 

そんなにいらないよって方は

 

90個セットもあります。

 

15%オフクーポンでていて

 

4230円→3595円

 

 

 

 期間限定83%オフ

 

11970円→1999円

 

いろいろ食べるから

 

私も飲んでいますニコニコ

 

 

 

 

 20時~49%オフ

 

20時~5000円以上の

 

お買い物で使える49%オフクーポン

 

ありますにっこり