こんにちは。ニコ雲くもりくもり

今日はまったりお喋りブログにします。

 

今年、我が家のラベンダーがわっさ~となってます。

ポプリとか作ってみようかなぁ?

・・・作ったことないんだけど。笑
 

 

image

 

 

 

今日からゴールデンウィークがスタートですね。

 

おもたせパックのお店は、暦通りの営業になります。

4月30日、5月1日2日は営業日です。

そして、4月27.28.29日 

5月3.4.5.6日休日はお休みです。

よろしくお願いします。ニコ

 

 

ところで、

前回にも書いた「今日の言葉」なんですが、

あれって、不思議なんです。うーん

 

アクセス数がとても少なくて、あまり読まれてないっぽいんですけど、

何故か、「人気記事ランキングに入りました。」ってのが毎回来るんですよね。

謎です。うずまき

 

どうなのだろう?

楽しみにして下さっている方っていらっしゃるのでしょうか??キョロキョロ

 

 

因みにですが、このブログのダントツの一番読んでもらっている記事ナンバーワンはこちらとなっております。下差し

 

 

 

保冷バッグに、保冷が必要ないものも一緒に入れている方がいらっしゃるのですが、

あれって保冷効果が下がってしまってしまうので、やめた方がいいですよー、って事で、温度を計りながら説明した記事です。

 

 

あと、保冷バッグの口をきちんと閉めて、出来るだけ冷気を逃がさないようにした方がいいので、口が巾着タイプになっているのとか、冷気が漏れちゃうようなデザインのものは、長時間の保冷には向かないと思います。ニコニコ

 

 

 

以上、

とりとめなくダラダラとしたお喋りでした。

お読みいただきありがとうございます。

 

今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ~音譜