”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコメロンパンドキドキ

 

昨日は、お出かけしまして成城石井があったので覗いてみたら、

こんなものを発見!

※写真はネットから借りました

商品はこちらです。↓

 

180gで1610円!

 

この間、私がハマった生ハム下差し

 

 

 

 

こちらが30gで753円。

 

・・・・ってことは??

成城石井のがお得ーーー!?ラブ

 

 

(・・・って今気づいたんですが、

私が気に入ってたのは、「ハモンイベリコ」で、成城石井のは「ハモンセラーノ」だった。味違うのかな、やっぱり?うーん

 

 

 

でも、うんうんと迷った挙句、買わなかったんです。

何故なら、私、きっと全部を一気に食べてしまうからです~~。笑い泣き

 

絶対、湯葉のごとく、ツルンツルンと生ハム全部、一気に食べちゃうよなぁ、、と思って。

 

それじゃあ、塩分過多すぎますよね。

多分止められないんだよなぁ、美味しくて。。。

という事で、私にはやっぱり30gくらいの量が丁度いいんだと思います。もぐもぐ

 

 

 

で!

次に、紀伊国屋に行きまして、こちらをゲットしましたビックリマーク

 

image

 

オレンジのパンなんですが、

これが、めちゃくちゃ美味しかったです!

すっごい気に入りました!ぶちゅードキドキ

 

↓これです。

 
 
これ、また買いたい!絶対買う!!おーっ!気づき
もっと近くに紀伊国屋があったらなぁ~。
 
 
お買い物の予定がある時は、もちろん、おもたせパックを持参していきます。OKブルーハーツ
 
 
おもたせパックはこんな感じで、、
 

image

 

家から保冷剤を入れて

そして、畳んで、、

 

image

 

これをバッグに入れて持って行きまして、

 

で、オレンジのパンと共に、

トマトクリームのパスタも買ったんですけど、

 

(昨日の晩に、食べちゃったんで、入れ物の裏側の写真を。。笑)

 

こちらをおもたせパックに入れて持ち帰りました。

 

これを買ったときに「保冷剤をお付けしますか?」って聞かれたんですが

「大丈夫です!」と答えて、

保冷剤が入ったおもたせパックにこのパスタを入れて、持ち帰りましたよ。

 

朝10時に保冷剤を入れて持って出かけて、このパスタを買ったのは4時ごろです。保冷剤はまだ生きてました。二重丸全部が凍っている訳じゃないけど、凍っている所が残っている、という状態です。)

 

 

因みに、成城石井では

「保冷剤が不要な方はお申し出ください。保冷剤不要のポイントをお付けします。」ってアナウンスが流れてたんですよ!

 

先日、虎ノ門ヒルズでお買い物したときも、「保冷剤つけますか?」とは聞かれなかったんですね。

これから、保冷剤も無料で配ることが減ってくるのかも?なんて思ったんですよね。

 

 

 

 

レジ袋が有料になって、エコバッグを持参することが当たり前になってきたように、

保冷剤や保冷袋も自分で持って行く時代がくるのかも??

 

おもたせパックなら、保冷剤が長持ちしますし、

コンパクトに畳めて軽いので、オススメでございます。ニコニコドキドキ

 

 

今回、

使っていたおもたせパックはこちらです。↓

 

カバーなしはこちらです。

 

 

 

 

※本日も、「今日の言葉」は別でアップします。

 

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------