”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

ギンギラギンの保冷袋です。

 

一般的な保冷袋より、倍ほど、保冷剤が長持ちします!

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

------------------------------------------

 

こんにちは。ニコ赤ワインピザチーズコッペパンナイフとフォーク

 

先日、フランフランで一目ぼれした器があって、即ゲットしちゃいましたビックリマークラブ

 

 

ジャーン!

 

 

 

あれ?

もしかしてこれ、器じゃないのかな??滝汗

 

お皿の隣に並んでたから、器だと思って買ったんだけど、、、、

今、こうやって写真を載せてみたら、器じゃなくて、小物起きだったりして、、、??笑い泣き

 

 

ま、、

いっか。

器として使うとします。ニヤニヤドキドキ

 

 

こうだ!

 

 

何を乗せたらいいのかわらからなかったから、生ハムとトマトとチーズを乗せてみました。

かわいいー♪ぶちゅーラブラブ

 

 

因みに、こちらの生ハムなんですけどね、

すっごい好みのを見つけたんですよ!

それも近所のイトーヨーカドーで。イヒ

 

 

じゃん。

 

 

 

これで700円くらいなので、まぁまぁお高いのですが、

本格的な生ハムのお味がしますのですよビックリマークもぐもぐ恋の矢

 

 

これ、後ろを見ると、、、

 

 

こう表示してあります。

「10度以下で保存してください。」

 

この表示がある場合は、保冷剤や保冷袋があった方が良いですよ。

 

10℃以下、、、というと、日中とか、室内、車内は10度以上であることがほとんどですから、

長時間の持ち歩きの時は、保冷剤と共に持ち歩く事が理想です二重丸OK

 

おもたせパックに保冷剤と共に入れて頂くと、おもたせパックの中は10度以下になりまして、

そしてその状態を長い時間、保つことが出来ますのでオススメです

 

 

この生ハムなら、サイズ的にはこれらが良いかと思います。ちゅーハート

 

 

 

 

 


フランフランの器はこちらのものです。(キッチン用品・食器・皿って書いてあった!照れ

 

 

因みに、生ハムも探してみたんですがなくて、、、。

同じ企業さんから出てるもので、こちらがありました!

これも美味しそう、、、。買ってみようかなぁ、、、?

 

因みに、ワタクシがこの度、700円ほどする生ハムに挑戦してみたのは、、、

 

じゃじゃーん!

 

 

40%オフになっていたからなんですー。(笑)

約450円。

 

これが、買って食べてみたら美味しくて美味しくて!もぐもぐラブラブ

 

「確か、ワゴンにはあと5つくらい残っていたはず。。」と思って、

翌日の朝一で、ヨーカドーまで、

自転車でくるくるくる~つって、足が目に見えないくらいの速さで向かいまして。

 

 

まだ5つくらいあったこの40%引きの生ハムを全部買い占めよう!と思って

店員さんたちが一斉に並んで頭を下げてくれるオープン直後の中、

セール品が並ぶワゴンまで高速忍者走りでシュタタタタッと

目にも止まらぬ速さで向かったんだけど、、、

 

もう一個も残っていませんでした。。。笑い泣きえーん。

(二回くらい目をこすったけど、やっぱりなかった。)

 

なもんで、セール品ではなく、

プロパーで一つを買ったのでした。

(それが、最初の写真です。w)

 

安くなっていたお陰で、こんな美味しい生ハムを知ることが出来たって訳ですね。

 

次からは、奮発して自分へのご褒美に700円生ハム買おうと思います!!DASH!

(それほど、気に入った!グーラブラブ

 

**********************************

さて、

「今日のことば」です。

 

 

こういうのって、意識していないと忘れちゃうんですよね。

 

だから、一日に一つ、「今日はこれを意識して過ごそう!」みたいに自分に与えてます。

 

私は最近、自分が住みたい場所探しをしていまして、

一日に数分~数十分ですが、物件の情報を見漁って、そしてランラン♪しています。

 

「この物件に住んだら、どんな感じかなぁ~?」とニマニマ♪想像してます。

 

楽しい想像、楽しいイメージを意識的に持ち続けましょう。照れドキドキ

 

では、今日も楽しい一日を~音譜

 

---------------------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

HPはこちらです。↓

おもたせサーモパックHP

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 
 
 
 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------