こんにちは。

 

”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

 

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

 

おもたせパックは特許・商標登録です。

 

--------------------------------------------------------

 

気がついたら、一週間ブログ書いてなかったです!ポーン

 

 

なんやかんやでドタバタしてたのだなぁ、と。。

 

 

 

ところで!

 

 

このジュース、知っていますか?

 

 

 

image

 

こちら、一本170円と、自販機で売ってるジュースにしてはお高いわね、と思いがちなのですが、

 

飲んでビックリ!

 

このお値段でこれだけのジュースが頂けるなんて、お安すぎますわよ!ってなるほど美味しいです。ちゅー恋の矢

 

 

 

そして

 

このシリーズ、駅のホームの販売機でしか買えないんです~。

 

 

・・・・・・

 

って、今見たら、ネットでも売ってました。↓

 

 
ネットで買えたんかい!
 
 
だけど、セットでないと買えないっぽいですね。
 
 
 
 
今、気付いたけど「つがる」は飲んでないかも!?
 
飲みたい!!おーっ!ドキドキ
 
 
 
 
このアキュアっていうメーカーが、、↓
 
”JR東日本エキナカ自販機を中心に展開する飲料総合ブランド「acure(アキュア)」”

 

…という事で、町の自販機では売ってないんですよね~。

 

 

 

 

私は、このリンゴジュースシリーズが気に入りすぎて、

 

このジュースを買う為だけに、駅のホームに入ったり、

 

 

はたまた、ホームがいっぱいある駅に行ったら、

 

そのホームを渡り歩いたりして、このリンゴジュースシリーズを買いあさっていたのでした。

 

 

 

特に、「王林」が、どこ行っても売り切れになっていて、

 

全然、手に入らなくて

 

王林を買うために、私はどれだけホームを歩いたのでしょう?

 

ってくらいで。

 

(まさかの、リンゴジュース探しでドタバタしてたのか、私?)

 

 


で、昨日、このジョナゴールドを初めて発見して、もちのろん、速攻で買ったのでした音譜

 

 

 

これも買うために、降りたホームの反対側までわざわざ行って、ゲットしましたよ。笑

 

 

 

しかし、もう一本買えばよかった!

 

勿体なくて飲めない!

 

しょうがない。

 

また、ホーム行ってこよう!笑

 

 

 

 

 

話変わって、、おもたせパックのお話ですが、

 

ダイソーに売っていた保冷バッグと

 

おもたせパックを勝手にコラボレーションしてみました。イヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

Мサイズのおもたせパックを使ったら、ピッタリ使える感じ。

 

 

そして、氷が入ったボトルも一緒に入れたのですが、

 

こちら、12時に実験スタートして、

 

夜の19時でも、まだ、氷は残ってました!!ガーンドキドキ

 

 

 

 

 

7時間たって、氷がまだ残ってるって凄いですよね!?

 

 

おもたせパックを使って頂いた方からは

 

「もう手放せません」っていうのを良く言って頂くのですが(ありがとうございます!)

 

 

私も、もう手放せません。笑

 

 

 

 

ダイソーの保冷バッグとセットで使ったのはこちらです。↓

 

 

 

 

--------------------------------------

 

おもたせパックのインスタグラムです。

 

 

 

個人アカウントのインスタグラムです。

 

 

--------------------------------------

 

 

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 

下三角

おもたせパックにつきましての詳しくは、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------