こんにちは。

 

”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

 

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

またまたブログ連投しています。笑

 

 

やっぱり、苦手な作業をしていると、

 

集中がすぐ切れて、

 

ついつい、手が止まってしまって、

 

こうやって、寄り道してしまいますね。

 

 

お許しを~~。

 

お代官様~。(ちょっと疲れておサムくもなっているゲホゲホ

 

 

 

 

 

本当にサイトを作るのは苦手だ~。

 

 

 

 

センスが良いとか悪いとかあるじゃないですか。

 

 

 

あれって、どれだけモノを見ているか?だけの違いなんですって。

 

 

 

ウェブサイトが好きな人は、

 

ウェブサイトをめっちゃ見るだろうから、データが自分の中に集まって来て

 

それだけ、ウェブサイト作りが上手になる、、、というか、

 

センスの良いものが出来るんでしょうね。

 

 

 

私はもともと興味があまりないから、

 

あんまりちゃんと見てないし、

 

 

 

だから、いざ、自分が創る、、ってなると、

 

全然、アイデアがない、、

 

 

みたいな感じになりますねー。

 

 

 

やっぱり、アクセサリーとかは好きだから、

 

ジーっと見ちゃうんで、

 

それだけ、自分の中にデータがたまっていく、、、という事になるのですな。

 

 

 

え?!あれ?!

今、気づいたら、もう4時だった!!

 

 

 

全然、進んでないんですけど!

 

 

そんなバカな!

 

 

誰か、うちの時計進めました?

 

 

 

 

 

せっかく作ったデータ、

 

間違って削除しちゃったりして。。。

 

 

 

「また、イチからなんかい!」

 

 

って、もう自分のしてしまった行為がやるせなくて、

 

キーボードのボタン、全部、分解したろかしら!

 

って思ったり、

 

そして、分解の仕方知らないわ、と気づいたり、

 

踏んだり蹴ったりしながら、結果、コツコツ進んでます。

 

 

 

で、出来上がってきてるのはこんなシンプルなやつなんですけど。


 

たったこれだけの為に、何時間使ってるんじゃい!

 

(書体もすんごい迷っちゃって、結局、いろんなのが混ざって使ってしまっている状態)

 

 

 

・・結局、シンプルなのがいいよね。多分。おそらく。

 

 

 

ボヤキと励ましと、なんかごっちゃになってます。

 

 

 

ここで、発散しながら、ウェブサイト作りは進んでおります。

 

 

 

お付き合いくださっている方、

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

楽天ショップとかって、

 

写真がめっちゃわかりにくいのとかもあるけど、

 

あれは、本当に苦手な人が作っているのでしょうね。

 

 

 

業者さんに頼むと、それなりに費用がかかるし。

 

 

 

私の知人は「もう諦めた。」って言ってましたわ。

 

 

お金だけは支払って、サイト放置しているらしいです。

 

 

私と同世代女子。

 

 

そうよねー。

 

わかるわー、と。

 

 

 

・・とまぁ、むちゃくちゃブログごと混沌としていますが、

 

もうちょっとガムバろうかと思います。

 

 

 

遠くから、拍手が聞こえてくる。。。

 

あの、高跳びするときにする手拍子みたいな拍手が。。(幻聴)

 

みんなの応援の手拍子にノッて、

 

なんとかこの先を進めようと思います。

 

 

 

お読みくださった方、ありがとうございました。もぐもぐドキドキ

 

 

 

 

--------------------------------------

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 

下三角

おもたせパックにつきましての詳しくは、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------