こんにちは。

 

”オドロくほど保冷剤長持ち! 新しい保冷袋 おもたせパック”

 

の活動をしています、小川奈津子です。ニコ

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

突然ですが、

 

改めまして、私の経歴(?)です。ほっこり

 

 

 

服飾系専門学校→アパレル勤務→アクセサリーを製作販売する

 

→ハンドメイドブランドで独立→最高月商1800万円

 

→結婚してブランドは終了→ネット販売に切り替える→苦戦の末パートタイマーに

 

パート中に「保冷剤が長持ちする保冷袋」の構造を思いつく

 

構造開発&特許取得&商品開発で早4年ウェブショップ・楽天ショップにて販売中

 

ハンドメイドアクセサリー製作も再開 (今ここ)

 

--------------------------------------------------------

 

今日、祝日だったのですね~!

 

 

おもたせインスタグラム用のレシピ写真を5枚(一週間分)用意しなくちゃなのが、

 

今週は4枚しか出来てなくて「どうしましょう~?」って思ってたのが、、。

 

 

 

祝日、休日は、インスタグラムもお休みしてるので、

 

「あ!今日は、アップなしか!丁度よかったー!」って事になりました。笑

 

 

 

因みに昨日上げた写真ですが、、、

 

 

 

 

これの、トッピングって書いてあるふりかけ。

 

 

これが、美味しかったんですよ~♪

 

 

パセリとにんにくを刻んで、レンチンしただけ。

 

 

あ、あと塩コショウ。

 

 

 

 

これ、チーズと混ぜたりとかー、後はー、なんでしょう?

 

他にも美味しく使えると思ったんですよね~。

 

 

 

チーズ枝豆は、、、

 

 

 

 

 

これで、チーズが溶けてきて、端がカリカリになってから火を止めて、

 

それで、冷めるまで放置。

 

 

 

 

 

覚めてから取り出した方が良きですよ。

 

 

 

冷凍食品、冷蔵食品のお買い物には、是非、おもたせパックを~♪

 

 

 

 

-----------------------------------

 

こちらは、ナツコアカウントのインスタに上げたリール動画です。

 

 

 

 

 

これが今、1600回くらい回っています!

 

沢山の方に見て頂けてると思うと、嬉しいです♪

 

 

 

ロケットペンダントのパーツなんですけど、

 

中にフェルトを貼ってまして、

 

そこに、アロマオイルを垂らして使ってみては?というチャームです。

 

 

 

蓋を開けるとふわっと香る、、というモノでして、

 

ロケットを開けやすいように、リングをつけてます。

 

 

リングに指をひっかけて開ける、、、みたいな。

 

 

 

特に、販売予定は今のところないのですが、

 

 

 

私が作った作品を、一堂にだーーっと並べてディスプレイしてみたいなー♥

 

・・って最近思っていて、

 

それが、どういう形で実現するかは、まだわかりまへんです。

 

 

 

 

という事で、

 

祝日である本日も、作業にはげみます。ねーラブラブ

 

 

楽しい一日を~♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

--------------------------------------

ーはじめましての方へ、おもたせパックのご紹介ですー

 

 

ご訪問、ありがとうございます。ニコ

 

 

「オドロクほど、保冷剤長持ち!新しい保冷袋」の おもたせパック です。

 

 

 

私が銀座の食品販売店でパートをしていた際、

 

「家に帰るまでに時間がかかるから、保冷剤をたくさん入れて欲しい」と要望されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

が、そのお店では、保冷剤をたくさん入れることは出来ず、保冷時間を長くするのは不可能でした。

 

そこで「なんとかならないかなぁ?」と考えていた所、ある閃きとアイデアにより、この袋が誕生いたしました!

 

おもたせパックが、皆さんの楽しい毎日のお役に立てましたら嬉しいな、とせっせと手作りしています。

 

-----------------------------------------------

 

おもたせパックは消耗品なのですが、出来るだけ繰り返し長くお使いいただけるよう工夫を重ねています。

 

 

 

※紙ボタン付きゴム紐をつける事で、セロテープなどを使わずに繰り返し使用できるようにしていますが、経年劣化などがありましたら、お買い換えして頂くようお願いいたします。

 

 

※「おもたせ」は、特許・商標登録です。

 

下三角

お店はこちらです。(一点ものエコバッグなど、いろいろご用意しております♪)

おもたせパックのお店

 

下三角

↓楽天のお店はこちらです!

https://www.rakuten.co.jp/omotase-andlalala/

 

 

下三角

おもたせパックにつきましての詳しくは、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

~自己紹介おわり~

にやり

 

----------------------------------------