ご訪問ありがとうございます。
半熟たまこですニコニコ

半熟家についてはこちら



いつも心の底から

思っている次女への

感謝の気持ちですニコニコ



2人目育児が不安で不安で

しょうがなかった私のもとに

降りてきた救世主、小花ちゃん立ち上がるキラキラ



小花じゃなければ

私には育てられなかっただろう

とすら思えるほど、、



しっかりものでした

 笑い泣きドSだけど!



私が手を下すまでもなく

上の子のことを見て

自ら学び次々とスキルを習得し、

なんでかいろいろ分かってる



言葉が不思議と伝わる子で

伝わらないと思いつつ

お願いしたこともやってくれるし

行動も先回りしてやってくれる

(服や靴下、靴の着脱から

歯磨き、うがい、手洗い、お片付け

食事の準備、鼻かみ等)



私が悩みに悩んだ

保育園も数日で

馴染んじゃって

私の悩みを吹き飛ばしてくれましたうさぎのぬいぐるみ

(↑これがなければ私は

心が押しつぶされていました笑い泣き





性格は私と全く似ておらず

いつもどーんと構えている小花さん歩く



あなたには本当にいつも

救われています



ありがとう!!えーん