スウィートアルハンブラを購入しました。



バンクリのオンラインの登録はしてたのですが、

パスワードが分からず、ログインしないで購入しましたガーベラ


購入後、「購入いただきありがとうございました」のメールが、届きます。


その後は、「発送しました」まで、連絡はありませんアセアセ


まだか、まだかと待ち侘びてたら、一週間後に届きましたプレゼント

割と時間かかるのですね。。。ゲッソリ


ヴァンクリオンラインは、エルメスと違って、割と融通が効くんだという感想でしたデレデレ

内容は

ニコニコ送料が無料

ニコニコ配達方法が三種類ある。

条件等あるみたいです。

(コロナ中の対応だから?購入価格の問題?私はスタンダード発送しか選べませんでした)

スタンダード発送

エクスプレス発送

即時発送

ニコニコ支払い方法がいくつかある。

代引きやカード払いですが、

カード払いは、分割、ボーナス払いも選択できましたよ!


高額なアクセサリーが多いからか?

結婚指輪を分割で買う方がいるからなのかな?結婚指輪


なんて、思ったりしてましたが

私はバンクリの中ではお手頃価格のネックレス購入でしたもやもや