VCAが五月から値上がりと聞いて、

またもやデパートが開いてない時に値上がりかー

ムキームキームキームキー(去年はシャネルでした)


と思ってまして、五月に入って、オンラインをみたら、まだ価格変わってなかったですアセアセ


 いつからだろう❓と思っていたら、

どうやら11日から上がるようだと、噂を聞きつけ、オンラインを夜に見たところ

私が欲しかったスイートアルハンブラが、問い合わせる!!になっていて、どこに?と思ったら、電話番号でてきて電話電話しかも、平日のみで19時までで、既に営業終了ガーンガーンガーンガーン

オンラインでは、購入できない状態でしたポーン



 もしや、値上がり前の駆け込み?


スイートアルハンブラは、小さいアルハンブラなのでお値段が、かなりお得!


 なので、値上がりをしても、恐らく、しれてるとは、思いますが、値上がりと聞くと、やはり、値上がる前の価格$で購入したいものですウインク


早速、明日、銀座の路面店に行かないとなー走る人

と思って、ベッドに入りましたzzz


 しかし、なかなか寝れず、エルメスのオンラインをみたり、VCAのオンラインを見たりしてたら、夕方、「問い合わせる」だったスイートアルハンブラが、ショッピングバッグに入れるとなってましたので、書いてある通り

入れてみました!


進んで行くと、購入が完了しましたアセアセアセアセアセアセ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーン


 やっとエルメスの支払いが終わったばっかなのに。。。老後、生活できないもやもやもやもやもやもや


 と反省ですが届くのが楽しみです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


購入してよかったーニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみに、他のスイートアルハンブラは、まだ、

「問い合わせる」でしたチーンチーン


お手頃価格は、VCAも競争率高いの??ガーンガーン