noteもはじめました | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは。
 
noteはじめてみました。
 
1回目は自己紹介です。
 
 
アメブロには、
なかなか書けなかった
私の思考や論理など
 
自宅で教室をやっているのは?
 
子どもたちに伝えたいこと
 
 
そんなお話をnoteに書き溜めていけたらいいなと思っています。
 
 
アメブロの更新が
まったくできていのですが。
 
instagramは毎日更新中です。
 
毎日のパンやケーキなど写真をアップしています。
 
 
 
6月より、対面レッスンを再開予定です。
 
まだまだ油断を許さない状況かですので、
申し訳ないのですが、
県を越えない形(奈良県にお住いの方)からの再開となります。
 
状況をみながら
エリアを広げていく所存です。
 
 
また、移動はまだ怖いけど受講したい!という方には、
オンラインレッスンも可となりました。
(おうちパンマスター&トコラボのルールが改正されました)
 
 
できるだけ対面でのレッスンを行いたいのですが、
もしも、ご希望がありましたら
オンラインでのレッスンも可能ですので、
直接メッセージをくださいませ。
 
こちらからオンラインレッスンを募集することはありません。
 
 
もう少し、もう少しで終わるように。
 
少しずつリフレッシュも取り入れながら
皆さんと一緒に乗り越えられますように。
 
 
私ができることを行っていきたいと思います。
 
 
 
明日は、インスタライブで
おうちパン「ミルクスティックパン」の作り方を紹介します。
 
インスタグラムアカウント
こちらをフォローいただくとご覧いただけます。
 
10:30~11:30
私と、千葉県&神奈川県の講師がお届けします。
 
 
 
 
お申込み
 
LINE official account
友だち追加
 
 
 

 

Toko.lab 講座


スイーツTOKO.lab絹どけシフォンケーキスイーツ
TOKO.lab レシピ考案者 TOKO.lab HP