スパイになってしまった私。 | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。


先日、おうちパンのイベント

\1.11スティックパンの日/に
関西おうちパンマスターで極秘に進めていた

インスタグラムハイジャック大作戦!




#2020スティックパンの日
#吉永麻衣子先生考案

のハッシュタグで
見事ハイジャックに成功!


その事実を知った
おうちパンを考案された
吉永麻衣子 先生が
今回のことを記事にしたーい!
とのことで。

全貌を知っている私は
この瞬間スパイになり…

経緯と
マスターのみんなの気持ちを
大暴露してしまいました。


関西のみんながビックリ喜ぶ‼️
と思ったら、スパイをせずにはいられませんでした。笑



View this post on Instagram

. こんばんは! スパイ🕵️‍♀️ゆみです。 . 先日のスティックパンの日 ハイジャック大作戦!の全貌を… . ボス👩‍🏫まいこさまの指令により 情報提供するスパイになってしまいました。 . 関西おうちパンマスターのみんなが 絶対に喜んでくれると思ったので やっちゃいましたよ、スパイ🕵️‍♀️笑 . . おうちパンマスターって ただの資格取得だけじゃない! . その先にある ワクワクと楽しい時間を 共有できる仲間だということ。 . 伝わったら嬉しいなと思います。 . . 通信教育で資格を取得された フォロワーのみなさま。 . 1人で心細い、寂しいと悩んでいる方 . おうちパンマスターって こんな感じなんですよ! . 是非、この記事をご覧いただき 交流会などでお会いできたら嬉しいなと思います。 . . #Repost @maiko_y with @make_repost ・・・ . 2019年1月11日、 インスタがハイジャックされました😱 . / スパイを送り込み、 主犯格と経緯をまとめました! プロフィールからどうぞ👮‍♀️ \ . スパイゆみ🕵️‍♀️によると、 主犯格はこの3人。 . @257room @coro_coro_624 @429nojikan . ってゆみさんも入ってるやん🤣♥️ . こんな幸せなハイジャックなら、 いつでも大歓迎だなぁ。 . 寂しい思いをしているおうちパンマスターいないかな。 . 通信でひとりぽっちでも、大丈夫! 通信出身のおうちパンマスターが、 主犯格ですから😊💪💪 . 関西のみなさん、 本当にありがとうございます! . #関西おうちパンマスター #2019スティックパンの日 #スティックパン #吉永麻衣子

A post shared by シフクノジカン (@429nojikan) on