切り絵deおうちパンフォトフレーム | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

毎日お米を研ぐように
手軽にパンが焼けるようになる
おうちパン教室 
 
極上のシフォンケーキが手作りできるようになる
Toko.lab絹どけシフォンケーキ 認定校 
 
生駒/奈良を中心に活動している
シフクノジカン です。





これ

かぶとむしパン
くわがたむしパン用の


写真フレーム




先日の娘のお絵描きフレーム
巷で流行っている
おひるねアートが大ヒント!



被写体が

ベビーじゃなくて



おうちパン




これからの
おうちパンキッズ講座で
何種類か作ってみたい。


作るのは
小3の娘


子どもが作るから
また味が出る


みんながレッスンで作ったパンを
自分が作った撮影ボードにのせて

キャッキャ言いながら
写真を撮ってくれてるのを見たら



きっと娘も嬉しいはず。


そんな子どもの
ちょっとした嬉しい気持ちを
育みたい


我が子だけじゃなくて
関わってくれる
全てのこどもたちへ


嬉しい気持ち

楽しい気持ちを






よりリアルさを求めて
写真も夜っぽく




いよいよ来週から
なつやすみ



おうちパンを通して
楽しい時間を
お届けします。



ご参加の皆さま
おたのしみに!



 


 

【ご予約・お問合せ】


友だち追加

 

フォーム メール

 

ホームページ





  


 

おうちパン考案 

吉永麻衣子のホームページ