おうちパンマスター認定講座3期生 | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

毎日お米を研ぐように
手軽にパンが焼けるようになる
おうちパン教室 
 
極上のシフォンケーキが手作りできるようになる
Toko.lab絹どけシフォンケーキ 認定校 
 
生駒を中心に活動している
シフクノジカン です。
 
 
 
2019年2月にスタートした
おうちパンマスター認定講座 3期生。
 
3期生の共通点は
4人ともお子さま連れでチャレンジ!
してくれたこと。
 
いっぱい笑って
お腹が空いた鳴き声あり!
の楽しいレッスンでした。
 

 

 

 

 

 

オーブントースターを持ってな~い!

魚焼きグリルで課題クリアしたEriちゃん

 

 

 

三姉妹のママ

木津川から生駒まで通えるかと

最後の最後まで

通学と通信を迷われての受講。

 

最後に

「ゆみ先生のところへ通ってよかった」

って言ってもらえて涙した話は内緒。

 

Aiちゃん、ありがとう。

 

 

 

大和郡山市から

車の運転に自信なくて…と

こちらも通信と通学を迷われた

Ikuちゃん。

 

こうやって仲間ができて

本当に楽しかった~!という感想が

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

この3名は課題提出も終わり
おうちパンマスターとなられました。
 
ご自宅で楽しまれている方
 
一歩前へ進んで講座をやってみようと
頑張っている方
 
みなさん資格の活かし方は様々です。
 
 
とにかく、おうちパンを知った方には
楽しくパンを焼いてもらいたい!!
 
食べてくれた人が笑顔になる。
そして、作った人も笑顔になる。
 
そんな笑顔の連鎖を広めるために
私はおうちパンマスターとして活動しています。
 
そんな想いも
おうちパンマスター認定講座では
お伝えし続けていきたいと思います。
 
 
おうちパンマスター認定講座は
ただいま募集を行っておりません。
 

 

【ご予約・お問合せ】

 
友だち追加

フォーム メール

ホームページ