”【お知らせ】7月、日曜日朝10時からスタート!” | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんばんは!

家族のために
いつでも手軽にパンが焼けるようになる
おうちパン教室 lalala kitchen です。


先日、cottaさんで
おうちパンマスター代表講師 吉永麻衣子 先生
のパン作りライブ配信されましたが、
みなさん、ご覧になられましたか?


とても勉強になり
テンション上がっていたのですが、

これで
終わりじゃなかったんです!!


7月より
Cookpad TV で毎週日曜10:00〜 生放送

麻衣子先生のパン作りが観れまーす!

第一回目はチョコチップパン(ドデカ)

直接、質問もできるので
この機会に、是非ご覧くださいね!

ご視聴いただくためには
【Cookpad TV】のアプリをインストールしてください。


毎週、生放送!!

見逃してもバックナンバーみたいなので
観れるようなので、アプリインストールしましょ!