明日は運動会! | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは。


明日は、娘の運動会です。

小学生になって初めての運動会
親も子どももドキドキワクワクしています。


「お弁当」のことで頭がいっぱいで
今日も朝から下ごしらえに奮闘していました。


娘にお弁当の中身は何がいいか聞いたら

1番に出てきたのが
「ハンバーガー🍔」


母の作るスペシャルハンバーガーを
気に入ってくれているようです。

そりゃ、はりきってバンズも焼くし
{B1CA7721-B4B4-4A16-B316-1A6C00BED3C5}



{56E74D77-E79F-472E-A35B-5598476CA66B}


ハンバーグだって焼きますよ〜!
{A82E2B8E-1006-4C1D-9DA7-8E7E9E7BE558}


明日の朝は、照り焼きソースを絡めて
レタス&チェダーチーズをサンドするだけ!!


夜、余力があったら
爪楊枝にマステ貼って
旗のピックでも作ろうかなと思っています。


起きれていたら…、ですけどね。


また、明日の朝も
おにぎりや揚げ物、卵焼きも
作らなきゃいけないので
今晩は早く寝たいな。


お天気も良さそうだし
娘の頑張る姿を見るのが楽しみです。




image

 

 minna cooking studio & cotta 認定

おうちパンマスター yumi