明日はおうちパンマスターキッズ講座 | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんばんは。

明日は、いよいよ
第1回 おうちパンマスターキッズ講座です。
ドキドキ。

{596031A0-8CED-4C5D-9694-BDA8F1ADF28E}

レシピ
スタンプカード
教本の熟読…

みなさんに楽しんでいただけるように
前日準備を進めてきました。

あとは、生地作りをして
寝るだけです!!!
眠れるかな…。笑


娘が「明日のパン教室楽しみだね♫」
と言って寝ました。

娘もおうちパンが大好きです!

明日は、私のアシスタントを務めてくれます。

心強いアシスタントです。


明日、おうちパンで笑顔あふれる時間になりますよーに。




おうちパン教室 ♫Lalala kitchen♫
おうちパンマスター Yumi