ロシアンルーレット風~キッズ フライパンパン | 【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

【生駒/奈良】はじめての手作りパン&スイーツを応援したい小さな教室♡シフクノジカン

“ママの手作りで、作り手も食べる家族もシフクノジカンを”
初心者さんでも、お店のようなシフォンケーキ【TOKO.lab 絹どけシフォンケーキ】が焼けるように。また、【手ごねパン】のハードルを下げるレッスンを目指しています!
お子さま連れ大歓迎の小さな教室です。

こんにちは。

 

今日は、この夏休みたくさんの方にお申込みいただいた

おうちパンマスターキッズのフライパンパンについて

少し、概要をお知らせしたいと思います。

 

我が家の子ども達(小1、年少)が初めて作ったフライパンパンです。

 

この日の具材はコチラ(冷蔵庫にあったもので)

●クリームチーズ

●キャンディーチーズ

●ミートボール

●チョコレート

 

娘は、私にはない発想で

「当たりは1個!チョコレートは1個だけやで~」

 

私だったら、大好きなチョコレートばっかり包みたくなるけど、

ロシアンルーレットだからか、よく考えました!

 

焼いてる途中で中身が出ないように

綴じ目はしっかりギュッギュっと。

 

上段 わたし

中段 小1の娘

下段 年少の息子

 

たくさんのお友達のパンを一回で焼きたいので

ホットプレートを使います。

 

この後、チョコレートをゲットしたのは言うまでもなく娘でした。

自分が作った形を、しっかりインプットしていたようです。。。

 

いよいよ、木曜からレッスンがスタートします。

ご参加くださるみなさま、お待ちしております!

 

おうちパンマスターキッズのフライパンパンの中身は

この限りではありません!!!

当日、楽しみにお越しくださいね♪

 

 

夏休み期間のレッスンは

基本メニューも受付しております。

大人の方でご興味ある方も、お待ちしております。

お子さまでも基本メニューを受けていただくことができます。

(おうちパンマスターキッズになれる資格には該当いたしませんので、予めご了承ください。)

 

おうちパンマスターキッズも、まだまだ募集中です。

夏休みの思い出に、いかがですか?

 

 

食パン現在のお申込み状況はコチラ食パン

 

レッスンメニューの詳細は、下記バナーをクリックしてご確認ください。

みなさんのお申込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

image

おうちパン教室 ♫Lalala kitchen♫
おうちパンマスター yumi