最近の朝今日は風が強い寒いなダウン着ちゃおっかな・・でもファーつけたままだしなぁ・・頑張ってスプリングコートにタックパンツをロールアップ。外に出たら桜がチラホラやっぱそろそろダウンしまおっかな・・でも足冷えました