今日は風が強いあせる
寒いな
ダウン着ちゃおっかな・・でもファーつけたままだしなぁ・・
頑張ってスプリングコートにタックパンツをロールアップ。外に出たら桜がチラホラ桜やっぱそろそろダウンしまおっかな
・・でも足冷えましたあせる
lalala-eugabさんのブログ-110324_185750.jpg