明日は休みだし久々に飲みに出ました
いつも飲むのがコレカクテルグラス
い~っつもコレですにひひ

『大好きなsex & the cityのキャリーがパーティーでいつも飲んでるピンクのカクテルが気になって・・・』というありがちなきっかけで飲みはじめ、今では、いつも行くバーでカウンターに座ると何も言わずにコレが出てきます。ある年は年間約360杯飲んでたみたいあせるマスターが年明けからカウントしてたんですってあせるウォッカの摂りすぎショック!

今年はかなりおさえめペースですが、お気に入りの映画と音楽、そしてこのコスモポリタンカクテルグラスまさに至福ラブラブ


lalala-eugabさんのブログ-110329_013528.jpg
チケット当たった長音記号1ニコニコラブラブ

『マルーン5』
5月17日の武道館
前回の来日公演は行けなかったから本当に嬉しい!

今日から本格予習ダワグー
『マルーン5』の武道館公演のチケット抽選結果発表がもうスグひらめき電球前回の日本公演ではチケットあったのに仕事で行けなかった・・・今度こそアップアップ・・って言っても運次第だけどガーン
あ~ドキドキしてつい夜更かしあせるコーヒー