至福の時明日は休みだし久々に飲みに出ましたいつも飲むのがコレい~っつもコレです『大好きなsex & the cityのキャリーがパーティーでいつも飲んでるピンクのカクテルが気になって・・・』というありがちなきっかけで飲みはじめ、今では、いつも行くバーでカウンターに座ると何も言わずにコレが出てきます。ある年は年間約360杯飲んでたみたいマスターが年明けからカウントしてたんですってウォッカの摂りすぎ今年はかなりおさえめペースですが、お気に入りの映画と音楽、そしてこのコスモポリタンまさに至福