ORANGE今日、とても美味しいオレンジジュースを手に入れました果汁100%添加物無し。チョット割高だけどその価値アリの味いつものお店におすそ分けしたら、そのジュースでカクテルを作ってくれましたピンクのコスモポリタンしか飲まないのに今日は黄色いつもの空間にいつもの音楽。カクテルだけがいつもと違うだけで何だか新鮮でしたこれからはいろいろ挑戦してみよっかな
Haruお弁当持って山へドライブ通りがかりの川沿いに何だか素敵な公園を発見手入れの行き届いたなだらかな芝生に満開の桜の木。中央に水車のある川を挟み、手造り感満載の小さな木の橋を渡ると、向こう岸には菜の花畑が拡がっていました何故か人っ子一人おらず、この空間を独り占め最高のお花見をしてしまいましたこれは穴場中の穴場来年も来たいな~