今日、とても美味しいオレンジジュースを手に入れましたラブラブ果汁100%添加物無し。チョット割高だけどその価値アリの味キラキラ

いつものお店におすそ分けしたら、そのジュースでカクテルを作ってくれましたカクテルグラスピンクのコスモポリタンしか飲まないのに今日は黄色カクテルグラス
いつもの空間にいつもの音楽。カクテルだけがいつもと違うだけで何だか新鮮でしたにひひ
これからはいろいろ挑戦してみよっかなラブラブ
lalala-eugabさんのブログ-DVC00403.jpg
お弁当持って山へドライブ車
通りがかりの川沿いに何だか素敵な公園を発見目
手入れの行き届いたなだらかな芝生に満開の桜の木。中央に水車のある川を挟み、手造り感満載の小さな木の橋を渡ると、向こう岸には菜の花畑が拡がっていました
何故か人っ子一人おらず、この空間を独り占めニコニコ
最高のお花見をしてしまいましたアップ

これは穴場中の穴場
来年も来たいな~ニコニコ
lalala-eugabさんのブログ-DVC00395.jpg
『お二人summer』『カーニバル』『出会いのかけら』、いい歌いっぱいあるラブラブ
ケツメイシ、いままで『桜』くらいしか知らなかったのが損した気分ニコニコ
今日のライブの為に予習も追い込みデスアップアップ
楽しみ~ラブラブ