宮古島 二泊三日の旅 南の島に持って行った服の数 | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon










先日
かねてからの念願でもありました
宮古島へ行ってきました。







    

​こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです






数年まえ
テレビか何かで見た
伊良部大橋







あの橋を車で渡りたい””

窓を開けて風と海を感じたい

空と海だけの世界観を味わいたい








沢山の願いが叶った2泊3日の旅行








伊良部島からフェリーで1時間

海亀さまに逢えました

逢えない時もあると聞きました

ありがたかった



 




✳︎





今回の旅は
やりたいこと満載でした


若い頃に経験したパラセーリングを
子どもにも体験してもらいたい

シュノーケルで海底を見たい

隙間時間にトライしたSUP


伊良部大橋を渡る













天候によって

スケジュールが毎日異なりながらも

やりたかったこと全て叶った


ありがたい旅行



上の写真は

隙間時間に入れたSUP体験



当日の朝に予約””

思った以上に楽しい^^











パラセーリングからの動画



 


素晴らしい海の景色を

上から眺める事ができる

パラセーリング

最高










伊良部島

宮古島

池間島

来間島








来間島

右上に見えるの来間大橋












宮古島

美しすぎる

砂山ビーチ











池間島

なんとも素朴な海の家がいい










どこを切り取っても

素晴らしいとしか言えない景色








こんなにも自然で




美しい海と空の世界を見ることができ









有り難い経験














伊良部島からフェリーで1時間半

海底が膝小僧ほどの位置

砂も水も美しい









そして

水着 

着て行った服以外

キャリーに持参着替え






南国でもあり

素材が薄い






着なかった服

一番下の青いパンツ

上3枚キャミソールのうち一枚



着た服

パープルのボーダー

青いtシャツ

UNIQLOグレースカート 

着て行ったデニム+デニムシャツ








30センチ物差しの半分







水に濡れてもOK

汚れてもOK






機内持ち込み用のキャリー

子どもとそれぞれひとつずつの

コンパクトな旅行でした。









今回の旅

もう行けないかもしれない…

行ける時に行っとかなきゃ



そんな思いで行った

二泊三日の宮古島旅行








子どもと二人っきりで行ったのは

2018年の伊勢神宮ぶり









本当に良い旅

思い出に残る海空、島




すべてにおいて

有り難い





最終日

船酔いで散々ではありましたが

なんとか写真にはおさめられてよかった


亀様との3ショット
















ご覧いただきありがとうございました。








































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon