50代パーソナルスタイリストがUNIQLOを今っぽく着る”” | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon







50代パーソナルスタイリスト

流行りのUNIQLOで春夏物購入






    

​こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです







先日
UNIQLOで探してみた





UNIQLOに見えない服があるかな?と…







そうしたら
ものの数秒で見つけてしまった






わたしタイプの黒ブラウスを、







本来なら
胸元を
リボンに結ぶタイプなのですが
右の写真のように
ゆるっとふわっとな仕上がり






抜け感STYLEをつくってみました。









よかったポイントは
ひものゆるっとさもそうなのですが…





意外に拘る
袖口のゴム






これは非常にありがたく
優秀賞をあげたいくらいに良い








UNIQLO特有の
キチっとした普通感を



いかにして






そうならないかを着こなすには





まず




袖口を軽く上げるがポイント








手首まで落ちてしまう袖口を






自分の好きな
良い位置でとまってくれるゴム”””




そこも

購入ポイントの一つでした。








そしてもう一つは
着丈の長さ



それは
腸骨の位置”””





おへそより少し下あたり
左右出っ張りがあるそのあたりが







その人のベストな
着丈ポジションなのですね






そのポイントも重要な要素であるのです…







何着かの
手持ちのボトム を合わせた
コーディネートを見てください





セットアップSTYLE




着丈がナイスな位置に
おさまってくれてます。



小物は夏籠バックと
オープントゥのオレンジのサンダル











手持ちの定番デニム



イエローがキマル
トングサンダルで軽快に…













カーゴ風パンツスタイル





ストラップヒールで
甘辛スタイリング










グリーンパンツ



小物
外す白で濃い印象を和らげる着こなし











定番白デニムスタイル



NIKEの靴と籠バック





ブラックのブラウスを着用しながら
手持ちのボトム 小物を合わせた
スタイリングでした。








薄い素材なのと
ブラックなので長い季節まで
着用できそうなブラウスは
UNIQLOオリジナルではなく
JWandersonとのコラボ企画






あーっ
だから少しUNIQLOにはない







洒落っ気が
はいっていたんだと感じました。






今や
UNIQLOで買う!


それをおしゃれに着こなしたい!







になったファッションの常識






だけども


実際のところ
難しさはある、こともある、
 ^ω^ 


実際骨格により
人により

ちがうのですが









それを今回
コラボ企画で期待に応えてくれました。
^ ^





UNIQLOJWanderson
コットンシアーボリュームブラウス
2,990









着こなし方や
お買い物の参考にされてみてください












今日は
秒で決まったUNIQLOブラウスを
持ってるボトムバリエーション
お届けしてみました。






ご覧いただきありがとうございました。






























外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon