アラカンStyling 約4年の変化 躍進! | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon













年齢は老いていくけど
健康








約4年に渡り
スタイリングという外側の繋がりを経








第二の人生 
花開く







    

​おはようございます

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです




60代 Mさん











2020年3月

4年前 

まだ50代だった頃













2023年春





✳︎





抜け感



若返り効果



新鮮さ



清潔感



軽さ



明るさ



ぬくもり



柔らかさ



光り



✳︎







写真はホームページ用

撮影会での一枚











40代50代は

20代30代とちがい








体力的にも

見た目にも

年を重ねる、感じます。









それを



仕方がないと諦めるのではなく











ひと花咲かせるような







新しい刺激を
自ら編み出していくことは
簡単な若返りになったりしますね、









彼女はスキンケアに出逢い











今や様々な女性たちに
美の伝道師としての役目をされる











年齢など問題にせず





生き生きとハツラツと
日々過ごされるMさんとの出逢いは








老いることを味方にしていた
わたし自身にとっても
見本となる存在でした。







それは



心から祝福を感じてならなく、

幸せな出逢いでした。














50代後半から

装いにより変化を共にされ








同時期に出逢うスキンケアが

今の笑みにも繋がっていく…






これからも




お互い

外側からのお役目を

仕えていくるよう精進したいものです









スタイリング
約4年の変化
アラカンスタイリング


ご覧いただきありがとうございました。






























外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon