信念明けましておめでとうございます。 お正月のこと、 | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon










信念
明けましておめでとうございます。





本年も
昨年より更に
簡単で質の良い
よそおいを
ご案内できますよう
精進してまいりたいと思います。





どうぞ
よろしくお願い申し上げます。







    


外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエル
















京都
上賀茂神社参拝







真っ青な空
矢の先に
2機の飛行機が飛んでいました
白い飛行機が青空の中に、見えるかな








いつもお読みいただいています方々
本年も引き続き
よろしくお願いいたします。






はじめてご覧いただきました方
はじめまして
パーソナルスタイリストをしております
Lエルと申します。
よろしくお願いいたします。






今年も元旦の日は
いちごスクールの
お餅つきに
息子とふたり
参加をしました。






いただきましたお雑煮



ほかの
どこよりも
なによりも
おいしくて優しくて
あたたかい味












つきたてのお餅を

たっぷりのきな粉でいただきました


幸せな五次元空間










いちごスクールで食する品は

ドラゴンボールで出てくる

仙豆のようで

パワーチャージ

漲るチカラが湧いてくるのです…


ほんま、すごい


有り難い









そんなつぎのひ






上賀茂神社参拝

神馬を見ることができました…








なんでしょう

白い馬は

きっと

神さまの色なのか

神聖な気持ちになりますね、









神馬のつぎ

美しいと感じる川







明神川




こちらも

神さまの漢字が遣われておりました、


清らかな美しい水






朝早く

きつねが山から降り

こちらのお水をのみに来るのだそう





美しい水

さぞかし美味しいでしょうね、









そのそばに

お稲荷様が祭られていますので








そのきつね様かもしれませんね、













上賀茂のほとり






京都

賀茂川の冬景色

好きな景色をまた見せてくださいました

















神戸に帰り参拝へ、













この大きな手を広げているような樹





はじめてこの木を見たとき、

何故か涙が出てきました…






この木にも

エネルギーを感じます…



自然の力や美は

わたし達に力を捧いでくれます、










そして







神様のご加護のもと、

下山をし



三次元に戻り




 


息子とのお正月ランチ

ナポリタン

チーズバーガー




食べたいものは

洋のもの、






そういえば

着ている服も洋の服、









和の文化に触れながら

洋を纏い食する





無意識のなかで

和洋折衷

バランスをつかっているのでしょうかね














いちごスクールで学んでいる一つ

感恩報謝




ここに石碑として記されていました

石碑は感謝とされています









受けた恩を報いる行いをする








あたり前のことが
まだできていない人間でもあるから、






行く先々に
こんな風に
メッセージを与えてもらう、







ありがたい…






装いとしての
プラスになる事を
今年もより深く
お届けをしていきます。







良ければまたご覧ください、




お正月のこと、
見てくださりありがとうございました。








そして
ちかくてちがう地域では
衝撃的な事が起こりました






配信をしない方がよいのか
また
お悔やみのメッセージもとも思いました、









ですが…
カタチだけのそれをすることが
朝もご飯を食べ
お昼も夜も食べ
お風呂にも入り
歯も磨き
あたたかな空間で過ごしながら
それを書き伝えることが
わたしにはできませんでした。
ごめんなさい








年始を過ごし
美しい景色を見
氣づくと写真を撮っている、






そして
投稿をすることが
あたり前でないことを
しっかりと受け止めて





今日神社で見せてもらった
感恩感謝
感恩報謝、
この最低でも最大でもある
それを
この今いる場所ですること




そばにいる人に
それは家族だけではなく
通りすがりの人でさえも
その氣持ちを持てることが
自身の課題でもあると、







自分から虹を出せるようにとも
教わっています…




装いからも
それができることを知っています





ですが
そこにがなければ
どれほど質の良い洋服を着ても
なんでもない布切れでしかない、








心を学び続けていき、
そして
そばにいる人への
思いやりをもてる人に
今年もなりたいなと思う次第です







幸せは心にある、











あたたかな環境で
ブログを配信できている幸せに感謝をします







あたり前のことが
凄いことであること、
その氣づきを
教えていただきありがとうございます










ご覧いただきありがとうございました。

























外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon