50代〜60代 スタイリングの変化 様子について書きました。 | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon







2020年から
スタイリング契約をしていただいています
クライアント様との
冬stylingをしました。






    

​こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです







スタイリングでは
試着の写真を鏡越しに撮り
それを編集し
お客様にお渡しするのですが







夏以来のスタイリング
ワンシーズンに一回
2020年から始まった写真を見直し








変化された姿を見ていました。




 



2020年3月
リクエストショップ






お客様からの
リクエストショップ
10代の女の子をターゲットにした
プチプラショップにて
春ブラウスやスカートを
セレクトしました。











デパート






スタイリストから見た
お似合いになる装いがある
お店へと移動





春のストールや年間通して使える
カバンをご提案









2回目のスタイリングでは

スタイリストが選ぶ店







上質な素材

上品な女性へと

中身外側へ繋ぐ装いをセレクト












お買い物同行

一年後








雰囲気が優しく

穏やかなイメージへと変化

内面は変わらない

着る服で印象が違いますね、











ベーシックな服

それに合う靴もお見立てします。









シューズスタイリング









自分なら選ばないと仰る

靴たち








カーキのブーツ

この色も自分では選ばないと、


意外にも何にでも合います!

黒よりも万能













昨年

還暦パーティーの

衣装をセレクト





還暦

真っ赤なドレスより





その後も利用でき、

しかも動きやすく

唯一無二の赤い服

パーティーシーンにピッタリでした















還暦を迎えられたクライアント様





はじめての同行ショッピングの時より

若返えられてますね、









今年夏のスタイリング




良い品を末長く





ファーストstylingからの

心境の変化と

暮らしに華やかさが優り









10代が通う

プチプラのお店から

20代〜70代までの

本物思考の人が覗くお店へと

シフトチェンジ











無意識に選ばれる服は

意外にも玄人好みの突き抜け級”””









秘めていた希望が

段々と開花されました。










夏のロングジレがお気に入り、








冬スタイリングでは

こちらをご案内しました。










スタイリング当初

2020夏 リクエストショップで

選んでいた品々から












2023夏

お任せで選ぶお洋服たち







3年の変化

2020年があるから今がある、

いきなり未来へと飛ぶのではなく







ひとつひとつ

クライアント様に合った

ステップに寄り添い








その部分をしっかりと感じ

未来を見据えながら

今の最善の装いをご提案






その

一枚一枚を着ることにより

3年後

今よりも若く楽な未来がある、











お買い物同行は

単なるショッピングではなく







秘めたる内面を

外側へ

ストレスなく

気楽に気負わず

変化できるツールであります







——————






今日は

50代から60代にかけて

スタイリングを挑まれ

自然な変化を成された

クライアント様のビフォーアフターを

投稿させていただきました。









 




今年春の写真

クライアント様とは

スタイリングを通して

段々仲良くなっていきました… 

当時はこのような関係を築けるなんて

思ってもいませんでしたが



クライアント様の

包容力と天然さが相まって

打ち解け

仲良く

笑え合える関係になりました。


本当有り難いかぎりです












この夏

クライアント様と一緒に見た花火











ご覧いただきありがとうございました。































外側から一滴の雫をおとす…

じわじわ広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます

外と中を繋げるスタイリング

tendon