クライアント様ご夫妻が雑誌に掲載されました “” | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon








クライアント様
ご夫婦が週刊誌

\ AERA /
はたらく夫婦カンケイ に

掲載されました



 

 

 
こんにちは
 
外と中を繋げるスタイリング
tendon

パーソナルスタイリストLエルです
 
 

 

 





週刊誌 AERA  









2020年 11月
豊中愛整骨院 
10周年感謝イベント 
奥様のスタイリングをしました。







2021年1月


シンプルなSTYLE

ご夫妻の

上品で爽やかなイメージが、

服からも伝わる一枚に拘りました。

旦那様には ネイビーJKをご紹介




















愛を注ぐ取り組みを

日々されているご夫妻だからこそ




この春からスタートする

「 エンカウンター 」に、ピッタリの

タイミングなのだと感じてなりません。






ーーーー  ーーーー  ーーーー  




ご覧いただきありがとうございました。








 

スタイリングコース

 

 

オンライン講座

 

 

 

 

2番目に人気のコース(リピーターコース)

 

 

 

 

 


⭐︎Instagram


⭐︎Facebook

 

 


 

 

 

 

 




 

 
外側から一滴の雫をおとす…
じわじわと広がる中からの輝き
外側の味付けで
自然に中身にも味が出てきます。
 
外と中を繋げるスタイリング
tendon