開運ファッションオンライン講座  | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon







\ 開運ファッション /

オンライン講座






 

 おはようございます

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです
 
 

 

 









“ マンツーマン “
開運ファッションオンライン講座 



\ タイムスケジュール/




◻︎自己紹介◻︎
30分





一番聞きたいこと 
知りたいこと!

マンツーマンならではの
それぞれに合う内容でお伝えしていきます。







\ スタート /
— 開運ファッション講座 —
約1時間半



質問にも応えながら
導く応えをつくります











それぞれに合う
それぞれが求めている
服の悩みや
着こなしStyleがわかる
開運ファッション講座









受講者様からの感想








感想
豊中で美容師をされている40代N様



私は美容師をしているので、スタイリングは
必要ないと思っていましたが
「今の自分を変えたい」と思っていた時にLさんと出逢う事ができました。
おしゃれは好きですが
流行の服を着ていると、飽きてすぐ着なくなって クローゼットの中は服の山
まだ2,3回しか着ていないけど捨てれない、美容師だし何着も必要と
思っていました。流行の服を着ても違和感しかなく
自分に合う服を探したいと思いLさんのオンライン講座を受けました。
Lさんの講座は新しい世界でした。
ワクワクして居心地良くてLさんの想いが沢山詰まった講座で
毎日 自分の身体に心地良い服を着ると
世界が変わることを知りました。
Lさんから心に響く言葉や自分を大切にする方法もおそわりました。






感想
和歌山市在住 60代Y様


とても分かりやすかったです。
日頃のスタイリングのアドバイスもあり
また、ライフスタイルに
結びつく事がわかり、再認識できました。
エルさんが仰った
『毎朝 自分の最高を創る!』という
言葉が印象的でした。
オンラインでの授業は都合のいい時間帯
が設定できるし、出向くことが無いので
時間に余裕のない方にも
いいと思います。楽しく感動の2時間でした。
 




 

感想
西宮市在住  40代男性

ファッションのことを知っていると
思っていましたが、実は知らなかったんだと
気づかせていただきました。
自分の「好きな色」と「似合う色」の違い
印象アップする「ベーシックカラー」
「オリジナルカラー」この割合がすごく重要だということ。
また現在の自分のファッションと
未来どこまでのファッションを求められるのかも知れて
正に「目からウロコ」とはこういう事だ知る機会と
なりました!!
これからは自分らしい洋服で
自己表現し「服から福を呼び寄せる」
人生のイメージが出来ました!(^^)!

これからファッションについて
学んでみたい、もっと自分らしい洋服と出逢いたい
印象力をもっとアップさせたいと
ピン!ときた人が
いらっしゃれば一度「開運ファッション講座」を
受けてみられたらと思う
お勧めできる講座でした(^^♪










皆様からの

お問い合わせ

お申込みをお待ちしております。






ご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
外側から一滴の雫をおとす…
じわじわと広がる中からの輝き
外側の味付けで
自然に中身にも味が出てきます。
 
外と中を繋げるスタイリング
tendon