整えて踊る大人バレエ | Tsunag Dance art & Pilates

Tsunag Dance art & Pilates

ブログの説明を入力します。

毎日暑い日が続きますね🔥


昨日はスイカジュース🍉を2本ぐぃーっと飲み干しました😆

本当は今日の分と思って買ったのですが1日で飲んでしまいました💦


身体が欲してたということにしておきます😆


前にも増して、身体を見つめることが楽しくて楽しくてしょうがない毎日❣️

身体を整えたり、踊って遊ばせたり身一つでずーっと楽しめてしまいます。


調子に乗り過ぎてバッキバキの筋肉痛に先週はなりました笑笑


何事もやり過ぎは厳禁であります笑い泣き



8月から10月までの少人数マットワーク&バレエクラスのレッスン日程決まりました。

どの日からお越し頂いても大丈夫🙆‍♀️です。

身体の在り方や捉え方が変わると同じ事をしてもまた新たな感覚が広がり踊りの世界がドンドン楽しくなりますよ照れ


是非新たな感覚と出会いに来てください🍀




8月13日、27日
9月10日、24日
10月8日、22日
全て木曜日の19:00〜21:00
高槻LEAP STAR スタジオ


手指の消毒、マスク着用、換気をしてのクラス開催です。

当日体調がよくない場合はご無理なさらず、遠慮なくお休みしてください🍀