こんばんはピンク薔薇

この数日
眠くて眠くてぐぅぐぅ

睡魔に負けそうになったので
BAND・AIDの
1番小さいサイズを
瞼に貼って
無理矢理目を開けて
仕事をしていました汗うさぎ

必死の抵抗を試みる


自分では

なかなか良い考えグッ

実際眠気がどこかへ


でも…

私を見て一瞬驚いた後

「それ反則です」と

みんな大爆笑爆笑笑い


本人は至ってまじめ

本当に眠くて眠くて

勝手に瞼が閉じてしまいそうで汗


ミスできないし

集中しないといけないから

良い考えだと思ったんですが…泣き笑い

確かに変ですよね笑笑い


「ヤバい人」認定されました叫び


こんなに小さいサイズ

使うこと無いな〜と

ずっと思っていましたが

まさかの…

使い道がありましたニコニコ笑い





さて、そろそろ本題へあせる

以前ローラアシュレイの
サムバッグを購入してから

時々サイトを
チェックしていたら
気になるものがあったので
購入してみましたブルー音符


正式名
「レースバックボレロカーディガン」

こちらを購入しましたラブラブ

(写真はサイトからお借りしました)




暑くなると

少しでも

羽織る生地を薄くしたいあせる

(二の腕出すのは無理泣き笑い)



横から見ると

こんな感じです音譜



前から見ると

こんな感じですおねがい



我家のトルソー

猫背?泣き笑い笑


まだ値札が付いたままでした

(中央の白い部分あせる)


届いた実物を見て

ちょっとレースのデザインが

渋い汗うさぎ?かな…

とも思いましたが

まぁ、良いっかな…あせる


見た目も涼しそうだしねニコニコ




ブラックもありましたよ






以前から

バックがレースになっている

カーディガンを

一着は欲しかったので

お試しで購入してみましたピンク音符







そして

【トシ ヨロイヅカ】

サブレ・コレクション 
6種入りサブレ缶


♡サブレアマンド
♡サブレショコラノワゼット
♡サブレセサム
♡ガレットブルトンヌ
♡ブールドネージュ
♡ブールドネージュ・フレーズ







どれも本当に美味しくて
あっという間に
完食してしまいましたもぐもぐ
ご馳走様でしたラブラブ




今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたクッキー