こんばんは星空

GWでしたね…

いかがだったでしょうかコアラ



コロナ以前から

GWは、ほとんど

出掛けない派だったので

今年も変わらず

休息しておりました

ふとん1ふとん3



最近は気温の変化が

激しくて、夏が来る前に

既にぐったりです絶望



引きこもりながら

相変わらず

ネットでお買い物を財布



ルネでも色々

お買い物したのですが

それは、またの機会にハート



今回はローラ アシュレイで

お買い物した

便利なバックの事なんです音譜



着替えを入れるのに

ファスナータイプの

軽くて沢山入るバックを

探していたんです飛び出すハート


荷物が見えないのが

良いんですよねお願い



プレスドプラワー柄

収納バッグ付きマイバッグ



マチもあるし



写真だと濃いピンクですが

実物は淡いピンクですニコニコ



収納用のバッグも

可愛いです❤︎


他にも、ホワイト

ネイビーがありますおねがい


こんなデザインもブーケ2



もう一つは

バンチェッドロージズ柄

トートバッグ



こちらも

ファスナーになっているので

中が見えませんグッド!

 






とにかく軽くて
ファスナーになっている
サブバッグを
探していたんですが
理想通りのバッグが見つかりました❤︎


そして、少し前になりますが
自宅で和風アフタヌーンティーを
楽しみました🍵





東山茶寮の抹茶ロールケーキ








久しぶりの更新に

お付き合い下さって

ありがとうございましたピンク薔薇