時々、バッドニュースを受け入れやすいように言える人

 
というのに会うのだけど
 
 
 
今年の春のある日
 
娘と 森の中のトレイル を歩いていたら クローバー
 
 
 

ジョギングをしてた女性が、ふと立ち止まり ランニング

 

 

すみません。

あなたに、白く長いものがついているけど

 

多分

あなたの体の一部じゃないと思うのだけど?

(I don't think it's a part of you)

 

 

と、声をかけてくれた。

 

 

 

はえっ? 思って後ろをみると、

 

トイレットペーパー

 

ひらひら~ と私の しっぽ のように、風に吹かれてまっているではないか...

 

 

 

そうだ、さっき、公園のトイレに行ったとき

 

アメリカで一番安そうな、これ以上は薄くできないだろう、と思われる

 

硬くて、超使いにくい ペラペラのトイレットペーパー しかなくて

 

思いっきり 長くとって、使わなきゃならなかった、んだよね。

 

 

その一部が、私のパxx に、挟まれちゃって、しっぽと化した、らしい

 

 
 
 
 
恥ずかしいのを超えて
 
つぼって
 
笑い転げてしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
トイレットペーパーがついてる、ってそのまま言えたのに
 
あなたの体の一部じゃないと思うのだけど?
って、表現が、上手すぎる 笑
 
そりゃそうだ?違うぞ。
 
 
相手の女性も、笑いをこらえてくれてたのに、私本人が大笑いしたから
 

吹き出してしまって

 
 
ばか母に冷たい目を向ける娘を横に
 
しばらく2人で 笑い転げて しまいました。
 
 
 
 
いやー、恥ずかしかったけど
 
人の問題を指摘するとき
 
そんなウイットに富んだ 言い方できる人 になりたい グッド!
 
と思いましたね。
 
 

その後に行った、カフェで。
 
 
 

読んでくださって、ありがとうございます!

 

 

ブログ村参加してます。クリックしてねっ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外生活ブログ