北海道☆星野リゾート トマムへ…。 | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

 

(ホテルのHPより)

 

『ファームの花咲くリゾナーレ』

 

…というイベントをやってるらしいということで、

行ってきましたダッシュ

天気は、かなりのイマイチですが仕方ないあせる

 

最近では、イベント狙いで日帰り星野リゾートです。

前回のハロウィンのポテサラジェラートも楽しかった〜音譜

 

まずは、お目当てのファームエリアへ足あと

 

こ〜んな感じです♪

誰もいなくてひとりじめ!

しかも、青空でた〜音譜

 

 

 

こっちから〜

 

 

そしてここからも〜

 

 

こーんなかんじで〜

 

 

ここからも〜

 

それにしても、プルーシートが気になるところあせる

 

 

ひょっこり♪

牧草ロール、デカっビックリマーク

 

さてと、

動物たちとふれあいに行こ〜っと足あと

 

 

 

羊たちと〜

 

 

子牛たちと〜

 

 

お、近づいてきた。

 

 

 

人懐っこい♪

 

 

お留守番の馬たちを見守る係のわんちゃんしっぽフリフリ

 

 

お馬さんを見送ります。

 

 

あらら〜、

カートと並走していきます馬

 

そして、わんちゃんの自由時間。

 

 

 

 

友人には、

すぐにココロを全開のわんちゃんわんわん

 

 

lalakoには、

ココロを完全に閉じ切ったわんちゃんでした…あせる

顔も向けてくれない…滝汗

 

なんだか天気も悪くなってきたので、

前回ポテサラジェラートでお邪魔したお店でひと休み。

 

 

 

 

ホタルストリートにある

「cafe&bar つきの」にて〜

 

 

トマム牛乳のソフトクリームです!

すごいボリュームびっくりハッ

 

 

解放的な店内です。

お花見団子のアフタヌーンティーをチラ見。

かわいいなぁラブラブ

 

その後、ホテル内のショップをチラッと。

 

 

マトリョーシカみたいな、シマエナガ!

 

帰り際、

駐車場の車を見たらレンタカーばかり。

9割はレンタカーじゃないかな。

 

 

人気なんですね〜、星野リゾート☆