北海道☆阿寒湖温泉の巻。〜④ | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

地味に進んでいる阿寒湖の話しですが、

今回は一番のお楽しみのお食事編です!

 

まずは夕食〜スプーンフォーク

 

 

「レストラン天河」にてブッフェです。

和食・洋食・中華・アジア料理・サラダ・スイーツ…

選ぶだけでも時間が必要!

 

グルグル回ってみたものの…

 

 

こ〜な感じですあせる

こんな少量でイイの⁈わたし。

年齢とともに食べれなくなってきたな〜滝汗

…って、いったい何歳なんだよ私。

 

美味しかったのは、

ラーメンとステーキかな。

 

 

デザート前のシメは、たらこ茶漬け割り箸

サラサラと美味しかった〜♪

 

お次はデザートカップケーキ

 

 

たくさんの種類の一口サイズのケーキ。

その中から厳選いたしまして〜。

ソフトクリームマシーンもありました。

和スイーツまでは制覇できなかった〜

残念…

 

朝食はといいますと〜…

 

 

同じくレストラン天河にてブッフェスプーンフォーク

昨夜同様、

和食〜アジア料理までホントにたくさん!

 

北海道のホテルの朝食といえば、

自分で作る海鮮丼的なのがわりと多いです。

そんな中、lalakoはいつも〜…

 

 

こんな感じからの〜…

 

 

いくら丼でっす割り箸

 

そして、スイーツ。

 

 

朝のおめざです。

小さなカラフルドーナツも気になりますが…

やめとく。

 

出来立てのスムージーコーナーもあって、

ひと通り飲んでみました。

健康になった感じ♪

 

じつは、

帯広に戻ったらそのままフルタイムのお仕事。

なんてパワフルなlalakoさん。

いつまで元気は続くのかな〜??

がんばれ!自分。