北海道☆帯広市、桜の開花宣言翌日に。 | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

通院のため、帯広市内の東地区へダッシュ

わたしにとっては、なかなかの未知な場所。

ん〜、天気はイマイチ…。

 

 

スピッツのライブ配信のステージとなった、

「旧双葉幼稚園」です。

 

 

 

チラリと桜が咲いてます🌸

 

すこし先に、小さな公園を発見!

 

 

大きなコブシの木の並木が素晴らしいです。

 

 

 

 

散り始めてました。

 

先日見たコブシの花と少し違うかな?

 

 

ちょっと違うな。

 

 

松の並木を見てみた。

 

 

 

 

よく見ると新芽が出てて、かわいいなぁハート

先がピンク色🩷

 

 

秋には、松ぼっくりになるんだろうか…

 

 

低木の松の木の先にも。

 

調剤薬局駐車場の花壇を、

係のおじいちゃんがお手入れしてました。

 

 

 

 

いろいろ咲いてます。

 

 

 

シバザクラは、これからかな。

 

だがしか〜し!

数日後、気温が27℃の本日…

 

 

 

ご近所さんは満開🌸

桜も満開のところが多いです🌸

 

 

モクレンも満開♪

 

春はお花も忙しい…あせる