北海道☆広尾町の大好きなお店♪ | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

広尾町でのランチは必ずこちらのお店音譜

 

 

 

「Bay Lounge Coffee」

ランチが超魅力的なんです爆  笑

 

この日のメニューはこちら↓

 

 

も〜、悩んじゃう〜もやもや

 

数万匹に一匹級というので、こちらに決定!

 

 

 

「大トロいわしのフライ」です。

あまりお魚のフライは食べないんだけど、

めちゃくちゃ脂がのっていて美味しい!!

 

そして、

 

 

小鉢の数とクオリティが半端ない。

素晴らしいですグッド!

もちろん美味しい!

 

食後にいつものカフェモカをコーヒー

 

 

こちらも大好きドキドキ

 

!?

ラボットが登場!

 

 

店内をチョロチョロしてるあせる

 

 

カワイイなぁラブ

 

 

 

手を広げてる時は、

抱っこをおねだりしてるんだって。

 

 

抱いて、膝の上に乗せてみたよ。

想像よりも重たくて、そして暖かかった♪

 

なかなか楽しい子でした。

 

手作り?のステキなタペストリー。

 

 

 

 

ちょっと欲しくなっちゃったあせる

 

 

帰り際、

坂口憲二さん焙煎のコーヒー豆も購入。

 

 

外に出たら、すっかり夕暮れ。

居心地イイから長居しちゃったあせる

 

次はいつ来れるかな〜。