大切な経過 | sobeauty

sobeauty

私の心に寄り添って私を思い出す時間

改めて読み返した「生き方」
ずーんと心地よく響く部分があって
改めて、"あたりまえのこと"を思い出せた


なにも大それた事ではなくて


幼い頃から両親や祖父母に教えてもらったような事


思いやり、真摯さ、素直さ、相手の立場に立つ、
そして仕事に向かう姿勢、、、、


ここ数年はスピリチュアルに触れ
自分を観ることに偏りがちで
覆い隠されていた自分の気持ちを引き出すのに必死で


正直、他人よりまず私の気持ち!!
という事を大切にしてきたからなかなか難しかった爆笑


いわゆる"いい子"だった私からすると
極端な方向に行ってみた



いつか、継続コーチングを受けたとき、コーチに
言われたなニコ



"極端に行くのはとっても大切なこと
自分のちょうどいいがわかるから"
っておねがい



そして自分の良いところは直さなくていいし、
無くさないでね、とも言って下さったハート



その時は
変わらなきゃ変わらなきゃ
って一生懸命だったからちょっとピンとこなかった照れ

 
良いところまで変えなくていいんだよね
ってそんな事も分からなくなっていたウインク
 

それはそれで大切な経過ニコニコ
私にはとっても大切なことだったと思う



今は会社でも少しずつ肩の力も抜けて
緩んできたなぁって思える



すると不思議な事に
いつのまにか嬉しいことが増えていた



ありがとうありがとうってちゃんと伝えていると
私も気持ちいいラブラブ



…あぁこれだ照れ




いろいろあるだろうけど
いつもここに立ち返られる私でありたい