【3m25d】寝返り苦戦中! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

最近天気がよくていいですねーおねがいおねがいおねがい




風もあまり吹いてないと、少し暖かくて気分がいいですチューリップ





はやく春にならないかなぁぁガーベラ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




最近の姫様は日々寝返りに苦戦中ですニヤリ




やっとこさ90度体がねじれるようになったようですハートハートハート




あと残り90度がんばれーーキラキラキラキラキラキラキラキラ








最近、金切り声がすごくてえーんえーんえーんえーん





キエーーー!!!!!!!!!!
って騒ぎますえーんえーんえーんえーん





うちマンションなんですが、静かにしてると隣の家の人のくしゃみとか聞こえるんです滝汗滝汗滝汗




なので、姫の金切り声は恐らく聞こえてるかと...えーんえーんえーん




そう思うと焦る滝汗滝汗滝汗滝汗





止ませることもできないし、どうしたらいいのやら...えーんえーんえーん





しかもずっと聞いてると、こっちの心も荒ぶってくるガーン






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




あと、最近の悩みは春から復職するかどうか...、、




元々は1歳になるまでは育休をとる申請はしてるので、誰も春から戻ってくるだなんて思っていないのですが...ショボーン









もちろん、またいつかは仕事に復帰はしたいのですが、あの激務に耐えられるかどうか。。。








私はとある飲食店で店長してるのですが、シフト制だし、土日勤務あるし、スタッフが足らない時は残業残業休日出勤なかんじだし、それで姫との時間がなくなるのは嫌だなぁと、、、









復職する時は時短勤務でと言ってはあるのですが、どこまで実際やれるかと、、、







というか、10年働いてきて、時短勤務でやれる仕事ではないえーえーえーえー






転職したい。
今更。











やっぱり一緒にずっと毎日いることは今しかできないから、一緒にいたほうがいいのかなショボーン







保育園いったほうが生活リズムは整うし、お友達からの刺激もある??ショボーン

私と一緒じゃ、だらだら毎日寝て過ごしちゃいそうだしな.....






うーーーーーん.....



毎日悩み悩み悩み中ですえーん









みなさんはどうなんでしょうか。。。