【3m21d】お気に入りおやつ♡ | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

前回は愚痴ってしまってすみません...ショボーンショボーン







昨日の夜中はもう腕も体力も限界で、深夜に姫は起きたのてすが、もうできない.....と旦那さんに代わってもらいましたえーんえーんえーんえーん



ありがとうえーんえーんえーん









でも、おかげで朝起きたらおっぱいがガチガチだったよーーんえー









とりあえずやっとこさ週末ラブラブラブ




でも、日曜日は旦那さん泊まり勤務の日なのでいないんですーーガーン

なので、実家に泊まりにいきます!!!!!!








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ところで、もう2年ほど前からハマってるiHerbでのショッピングピンクハートピンクハートピンクハート






みなさんも使ってますか??グラサン







個人輸入?のサイトなんですが、オーガニックのものとかたくさん売ってて、お気に入りなんですハートハートハート








もちろん日本でも売ってるところがある商品もあるのですが、個人輸入なので、なんせ安い!!!!


Amazonとかよりも安いですキラキラキラキラキラキラキラキラ










ハーブティーとかもここで買ってますキラキラ


ちなみに、乳腺予防に飲んでるやつ下矢印




え、在庫切れだびっくりびっくりびっくり











お気に入りのおやつがあってラブラブラブ
買いだめして、むしゃむしゃたべてますラブラブ

これ下矢印





これ、めちゃくちゃ美味しいんですキラキラキラキラキラキラ

着色料とかも使ってなくて、でも、味が濃いラブラブラブラブ



小腹がすいたときむしゃむしゃたべてます口笛



子どもにも安心して食べさせられるグミですラブラブラブラブ
いつか姫ともシェアしたいラブラブラブ











前から無添加のものとか好きだったけど、子どもが産まれたら余計に気になるように照れ照れ照れ









洗剤とか、まだまだオススメ商品たーーくさんあるので、またアップしますーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス