「英語以外の子育ての相談も出来て本当に私にとっても癒しの教室でした」生徒さんからのご感想♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

♡英語が日常的になる♡

0~3才向けLala*hugおやこ英語教室

〜ママのちょっとした英語のふれあいが

子どもの感性を潜在的に広げます〜 

 

 

Lala*hug募集中メニュー

おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)
おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)
おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)
子どもの感性をより豊かにする!おもちゃ講座(おうち教室)
英語絵本講座(おうち、豊田教室)
 

 

1年間Bear Class(1才児)に通ってくださった方のご感想を紹介します☆

 

{A574C620-859B-4AEB-9109-279D2D8E4F32}

 

みよし市/ 2歳4か月のママ

 

少ししかお話しできなかった時に通い始めて、この1年で日本語も英語もかなり上達しました!

私自身も英語は簡単な言葉しか言えないので、うまく接すことができるか心配もありましたが、先生のアドバイスで本当に英語を楽しく学べました。

 

英語以外の子育ての相談も出来て本当に私にとっても癒しの教室でした。

また来年度のレッスンも楽しみにしています。

 

{10E8DAEF-D061-4ACE-B5CF-35ECC3AD9DAB}

英語が苦手とお話ししていたママさんですが、通い始めて少しずつご家庭で取り組みができるようになり、Eくんの言葉が増えると日本語も英語も両方覚えて自然に言えていました!

 

動物が好きなEくんは、動物のゲームや絵本の食い付きはとてもよくて誰よりも楽しんでいましたよ♪

 

ご家庭でも英語でDVDを見たり絵本を見たりと日常に英語のある生活になりました。


英語も日本語も関係なく選ぶ!

そして、英語のDVDや絵本も大好きで自ら見たがるEくんだそう♡

 

そして、英語を楽しむことも大切ですが、子育てについてもたくさんお話してきた一年でした♡

 

{CCFFA36A-B65A-4526-9723-288090C05135}

楽しく!少しでも自信を持って子育てが出来るからこそ、ママ自身が英語も!なんでも!楽しめるようになります♪♪

 

2才前から始まるイヤイヤ期の中でも楽しく触れ合い英語も楽しめていたのもママの関わりが素晴らしかったからこそです♡♡

 

英語の取り組みだけではなく、日々の子育てのお話しもたくさんしていきましょうね♡

 

今から来年度のEくんの成長が楽しみです☆

 

{4C326E9A-C934-4972-A24D-43EDC7E29A08}

1歳児さんは言葉が出始めると同時に英語が出てくる子が3月にはほとんどでした!!月1回〜2回のレッスンでそれだけの成長ができるんです!4月の体験会にお気軽に遊びに来てください♪♪詳細はこちらをクリック 

 



*-------------------------------------------------------------------*

☆☆募集中レッスン☆☆

 

ハート3/14 『日常に英語を取り入れるってどんなこと?英語苦手ママが出来るポイントがわかる!ランチ会』

 

おやこ英語RabbitClass(0才)

体験会: 4/19. 4/26

月2回クラス: 木曜日開催

単発参加: 木曜日開催


おやこ英語BearClass(1才児)

体験会: 4/20. 4/25

月2回クラス:  水曜日開催

月1回クラス:  水曜日開催


おやこ英語ElephantClass(2才児)

体験会:  4/24. 4/27

月2回クラス:  火曜日開催

月1回クラス:  火曜日開催

 

 

 *-------------------------------------------------------------------*

 

友だち追加

@dso7463c

♡登録してメッセージを下さると、オリジナル英語歌動画をプレゼントします♪
♡最新レッスン、講座情報や、オススメYoutube動画、お役立ち情報なども載せていきます♪

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

ひよこ 上のお子さまの託児・見守り

 レッスンメニュー

 メール ご予約・お問い合わせ
FB facebookページはこちら

りんごご質問ご相談は下記のアドレスへご連絡ください。

lalahughappy@gmail.com

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

Lala*hug♡aiko