ママも驚き☆ララハグ を卒業したMちゃんが有名英語教室の体験レッスンで発音良く英語を話せていた! | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

♡英語が日常的になる♡

 

0~3才向けLala*hugおやこ英語教室

 

〜ママのちょっとした英語のふれあいが

 

子どもの感性を潜在的に広げます〜 

 

 

 

 

 

 

Lala*hug募集中メニュー



おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)

おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)

おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)

子どもの感性をより豊かにする!おもちゃ講座(おうち教室)

英語絵本講座(おうち、豊田教室)

 

 

 

 

 

 

ママのお仕事復帰の為、ララハグ を卒業した2才児クラスのMちゃん。

 

 

 

年中さんのお姉ちゃんが園後に通っている全国区にある英語教室の体験にMちゃんもお姉ちゃんと一緒に参加したそうなんです。

 

 

 

{6358DC19-7836-4DFD-8C59-0FAC71710D42}

 

 

 

ララハグでは、すごく楽しみながらもどこか恥ずかしくて歌を歌ったり単語を言ったりはあまりなかったんです。

 

(お家ではお歌を歌ったり、英語マッサージしたりしていたそう♡)

 

 

 

そんな英語が身についているMちゃん♪

 

 

 

ママは体験だし緊張して何も言わず黙ってるだろうなぁ。

 

と思っていたそう。

 

 

 

でも!!!

 

 

 

お姉ちゃんが一緒だから積極的に参加していたそう!

 

 

 

し か も!

 

先生が言った言葉をすごい発音良く真似して言ったり

 

先生が見せたカードを見て英語を言っていたり

 

したそうなんです!!

 

 

 

 
{DC1B220C-2C34-4399-89D5-B67802FA7D5E}

 

 

 

ここでララハグ の成果を発揮!!!

 

とママさんすごく喜んで教えて下さいました(๑>◡<๑)

 

 

 

私もその場に一緒に居たかったほど、Mちゃんの成果に感動しました!

 

 

 

ララハグでは、英語が日常的になることをゴールにしています。

 

 

 

0〜3才はインプットの時期だからこそ、親が期待するようにアウトプットは直ぐにはしませんが、何度も繰り返し楽しみ経験することで身につきアウトプットが始まるんです。

 

 

 

しっかりインプットしてきたからこそ、このタイミングでアウトプットし実力を発揮していたんです☆

 

 
{34E86126-8173-45D4-9361-833B8546FF9D}
 
 
いつアウトプットし始めるか分からず、反応が薄いから意味あるのかな?と不安になることもあると思うんです。

 

 

 

でもね、ちゃんと意味はあって続いていくことで楽しく自然に身についていき、時期が来ると言葉や行動に英語が出て来るようになるんです

 

 

 

この続けるということが大切な時期。

 

ママのモチベーションが上がらない時期があったとしても、仲間と刺激し合うことで日常に英語を取り入れ楽しむ習慣が出来るんです♡

 

 

 

そんなみんなで成長していくのがララハグおやこ英語教室です☆

 

 

 

 

 

4月から新しいクラスの募集を開始します!

 

既にご興味を持って下さっている方は、日程の調整もできますのでお気軽にお問い合わせ下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

*-------------------------------------------------------------------*

 

☆☆募集中レッスン☆☆

 

 

 

おやこ英語RabbitClass(0才)(おうち教室/豊田教室)

 

おうち教室:  12/7 (1月~3月はお休み)

 

とよた教室:(1月~3月はお休み)

 



おやこ英語BearClass(1才児)(おうち教室)

 

月2回クラス: . 12/6. 1/10.1/24. 2/7. 2/21. 3/7

 

月1回クラス:  12/13.(1月以降月2クラスと同時開催)

 



おやこ英語ElephantClass(2才児)(おうち教室)

 

月2回クラス:  12/5. 1/16. 1/30. 2/6. 2/20. 3/6

 

月1回クラス:  12/12.(1月以降月2クラスと同時開催)

 
 
   

 

 
 

 *-------------------------------------------------------------------*

 

 

 
 

友だち追加

 

@dso7463c



♡登録してメッセージを下さると、オリジナル英語歌動画をプレゼントします♪

♡最新レッスン、講座情報や、オススメYoutube動画、お役立ち情報なども載せていきます♪

 

 

   

 

 
Lala*hug  ♡Information ♡
 
 

ひよこ 上のお子さまの託児・見守り

 

 レッスンメニュー

 

 メール ご予約・お問い合わせ

FB facebookページはこちら

 

りんごご質問ご相談は下記のアドレスへご連絡ください。

 

lalahughappy@gmail.com

 

 

 

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug♡aiko