英語絵本講座のご感想 | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 

 

英語歌ふれあい遊び+英語絵本講座 のご感想♡

 

{106E1725-DDA6-4ADE-B20D-33F63040D986}

 

 

 
 
 

 

********************
豊田市からお越しのママ

 

 

{F41F8E11-3554-4FB9-AEEC-2F81425AAFFE}
 
私もますみ先生も海外で暮らした経験があるので、安心して頂けたのは嬉しいです♡
英語歌も小さな頃から聴きながら楽しむことで、どんどんママもお子さんも英語が好きになりますよ╰(*´︶`*)╯♡
 
********************
 
 
豊田市からお越しのママ
 
{3E3C720B-AB35-43FF-B967-B85F455699AA}
 
ネイティヴなんて恐縮ですが、海外で生活した経験がある分参考にして頂けると思います。
ありがとうございます♡
 
 
 
 
********************
 
豊田市からお越しのママ
{F0F355A3-6657-4A49-B8FD-A263850213B4}
絵本は日本語に限らず英語も取り入れたいママも増えているので、是非参考にして頂けちらと思います。
ママが少しでも集中できるよう、私は子どもたちと遊べて楽しかったです♡
 
英語の歌でのダンスやふれあい遊びも楽しんで頂けて嬉しい限りです♡
 
 
 
 
 
 
 
********************
 
 
小牧市からお越しのママ{07C7A3D9-2AB6-4E7D-8F86-C60BEF96AE13}
絵本に付属されているCDを聞くことで雰囲気や英語のスピードなども分かりますよね♪
アメリカでのイベントの様子もなかなか見る機会がないので見て雰囲気を掴んで頂けて良かったです!
 

 

******************** 

 

 

 

 英語の絵本も海外のこともたくさん学べるこの講座!!

 

次回は12月16日です!!

キャンセル待ちのみ受付中です!

 

{FCF40E35-782A-42B7-9B99-B834270D373B}
 

 

 

 

  

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 Lala*hug ♡ aiko