お気に入りのマッサージが分かるようになってきた♡日本語ベビマのご感想 | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 

 



***日本語ベビマのご感想***

{F0225830-DAC2-49CF-99AC-086B32E58D4D}

 

 

豊田市 / 1才8ヶ月の子のママ

{F6A679DF-442E-4B6E-810F-7C92A670EE67}

 
1才8ヶ月。
この時期は自我も芽生え今やりたいことなど意識がハッキリしてきます。

なので、お子さんのその時の気分にも合わせなが進めていきます♪

ゴロンしなくても座った姿勢や遊びながら楽しめるのがララハグレッスンの特徴♡



ベビーマッサージ  は  ベビー  が付くけれど、babyから kidsまで長く楽しめるんです



実際に4才の息子にも毎日寝る前にマッサージをしてあげて気持ち良く眠りについていきます♡


マッサージをする側のママも心穏やかにリラックスしていく魔法の時間です♡





{DA6FC9A4-D430-4FF4-AFA1-F6690C9194FE}




他にもこんなご感想♡

1つひとつ丁寧に説明してくださってとても分かりやすかった。

お家でもたくさんやってあげたい!

{E896C4B5-2CCF-45EC-8BE7-B5A648E4BE91}



オイルでマッサージしたら、乾燥してたお肌が触り心地良くなった!

お家に帰って昨日今日とオイルでマッサージをしてあげたら、ニコニコご機嫌でした♡
お歌ふれあい遊びもとっても嬉しそうでした♡

とっても楽しかったからまた参加させてください!



{BBA486CF-A1E9-46C7-BD63-A26FA8EB682E}




 

 などなどの感想を頂きました♡




ママと赤ちゃんの幸せそうなお顔を見ることが私の喜びの1つです♡




ママと赤ちゃんの幸せ時間♡

一緒に過ごしませんか?





全レッスン若干名空きありますので気になる方は是非遊びに来てくださいね〜 

 

レッスンメニュー、スケジュールはこちら♪ 

 

 

 

 

  

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 Lala*hug ♡ aiko