赤ちゃんから2才まで通ってくださった方からのサプライズプレゼント♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪





こんにちはニコニコ

ママもキレイになれる♡英語ベビーマッサージ
0才~3才までの子育てサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

長く成長を一緒に感じ相談し合う幸せな関係♡

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






今日は、あんよ期から1、2才児の親子対象
ララハグ親子ふれあいレッスンのランチ会でした。






今日来られた親子さんたちは、ベビーマッサージの頃から通ってくださっています♡



生後数ヶ月から…♡


今では2才になりました♡






そんな大好きな親子さんからのサプライズプレゼントが

{66E2232D-2C0F-411E-B29A-2B407FDBCC3D:01}




「あいこせんせー!
ありがとうございました!」



と、渡してくれました♡




もう感極まり泣きそうでした




一瞬にして、初めて会った時から今までのことを思い出しました。






この仕事をしていて本当に良かった♡




心からそう思いました。






本当に本当にありがとうございます。




そして、これからもよろしくお願いします♡




{D7F5ED26-481E-4C21-8A2B-272F3C514CA1:01}


お料理しながらお花を見て癒されてます♡







これからも、たくさんのお子さんとママに寄り添っていきます♡





{E6A97A91-641A-41D5-BBE6-4A2F940B3225:01}



来年度4月からの親子ふれあいレッスン

まだまだ募集中です!!




是非ワンコイン体験会にお越し下さい♡

ララハグ親子ふれあいレッスン体験会の詳細はこちら☆





ご連絡お待ちしています♡







【募集中】 全てのレッスン受付中!!



上のお子様託児付きおうちサロン♡


4月12日(火)、4月22日(金)  親子ふれあいレッスンワンコイン体験会

           (あんよ期から1歳児)

             (生後2か月~1才過ぎ頃)







♡とよた市民活動センター♡



4月21日(木)   英語ベビーマッサージ
             (生後2か月~1才過ぎ頃)











Lala*hug


ベル英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベルベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベル上のお子様の託児・見守り♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡





Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花





Lala*hug
lalahughappy@gmail.com



Lala*hugのFacebookページを作りました♪
いいね!をポチッとして頂けたら嬉しいです♡







aiko