仲良しママのグループレッスン!ご相談頂ければ日時を合わせてレッスン致します♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪





こんにちはニコニコ

ママもキレイになれる♡英語ベビーマッサージ
0才~3才までの子育てサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

仲良しママたちや、サークルの皆さんで受けたい方は是非ご相談下さい

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








こんな方にオススメ!
ララハググループレッスン♪♪




レッスン予定に自分の都合が合わない

仲良しのお友達だけで受けたい

発達に応じたレッスンをお願いしたい

サークル皆でやってみたい








こんな思いをお待ちの方!!!


ララハグは、相談をお聞きした上で

ご依頼のママと赤ちゃんへの

特別レッスンをすることができます♡♡




{D229E911-8F41-4FEF-8CCD-56378E4EA633:01}

私の高校時代のお友達と一緒にマッサージしました♡

こんな日がくるなんて思ってもみなかったので1人感動してしまいました♡涙











例えば今回は…



Mちゃんは1才前にあんよが出来るようになったので、
初めてのマッサージができるか心配。。

                ⬇︎⬇︎⬇︎

ふれあい遊びを多めに!

裸でのマッサージは少なめに!
(気になる症状改善をしっかり)

楽器やスカーフリトミックを取り入れる!





こんな流れに変えることもできます。

 
{D2F944AB-4BFB-409E-BB7B-FB55B135A84B:01}












また、実際にレッスンを始め様子をみながら

”リトミック”から”絵本読み聞かせ”へ内容を

変更したりと、その時々に合った内容に変えていきます♪♪







今回は、リトミックをやる予定でしたが

赤ちゃんが眠くなってしまったので、


●絵本を2冊読み聞かせ(その絵本の良いところの紹介)

●産後ママの脳トレ


をしましたよ♪





{35E391B7-9D7E-47F4-AFCC-1AEE9425D017:01}















グループで和気あいあいと楽しみたい方!


仲良しの人の前だけで相談がしたい方!





是非ご相談下さい♡♡♡


{FF05F63A-1D8D-4FE2-B1AA-9BADC0FF0862:01}



{D2D45E79-2579-415A-AE9E-0F6A2C81DB2C:01}


{79DE8BCA-D837-426A-A386-63E49019D0B3:01}













【募集中】 全てのレッスン受付中!!



上のお子様託児付きおうちサロン♡





3月15日(火)  子どもとおもちゃと絵本講座
           (生後6か月~3才)


4月12日(火)  親子ふれあいレッスンワンコイン体験会

           (あんよ期から1歳児)

             (生後2か月~1才過ぎ頃)

           (あんよ期から1才児)





♡とよた市民活動センター♡



3月16日(水)   英語deベビーマッサージ
             (生後2か月~1才過ぎ頃)


4月21日(木)   英語ベビーマッサージ
             (生後2か月~1才過ぎ頃)











Lala*hug


ベル英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベルベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベル上のお子様の託児・見守り♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡





Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花





Lala*hug
lalahughappy@gmail.com



Lala*hugのFacebookページを作りました♪
いいね!をポチッとして頂けたら嬉しいです♡







aiko