私、英語全く話せないしすごく苦手だけど英語でベビマできるの? | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪





こんにちはニコニコ

子育てってたのしい♪をプレゼント
英語deベビーマッサージ/ベビーマッサージ/親子ふれあいサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡








こんな質問を頂きました!



「私、英語全く話せないしすごく苦手なんだけど、そんな私でも英語でベビーマッサージってできるの??」














答えは、


できます!!







ママは英語が全然喋れなくてもOKですニコニコ













Lala*hugの英語deベビーマッサージは

ママが話せるようになることが目的ではありません。














一番は



親子のコミュニケーション

そして


赤ちゃんの耳が英語に慣れること










英語deベビーマッサージの良いところは


マッサージの心地良さを感じながら


英語ってたのしい♪を体感できることですルンルン





{0FCACF25-5989-4CC8-AEE1-0E932CBEABFF:01}









英語が苦手なママにオススメの英語deベビーマッサージ音符







英語の歌を聴きながら触れ合い遊びをしたり♪



少しずつ英語の歌を一緒にくちずさみながら英語に慣れていきましょ♪




無理に英語を言わなくても、メロディーがなんとなく分かってきたら鼻歌を歌ってみるだけでも、楽しくなりますよ♪






 
一緒に、英語で触れ合う楽しさを感じましょうルンルン





ママも赤ちゃんも新しい発見があるかもしれませんよ照れ流れ星













不安なことやご心配などありましたら、いつでもお問い合わせくださいウインク









Lala*hug
宝石赤現在募集中のレッスン宝石赤


ベル英語deベビーマッサージ 詳細スケジュール
英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡


託児付き少人数レッスン【東郷町おうちサロン】→☆詳細☆
9月3日(木)  残席あり
9月24日(木)  残席あり
10月6日(火) 残席あり
10月29日(木) 残席あり




ワイワイレッスン【とよた市民活動センター】→☆詳細☆
9月10日(木) 残席あり
9月18日(金) 残席あり
10月1日(木) 残席あり
10月21日(水) 残席あり




ベルしっかりベビーマッサージ+ハンドサイン付き →9月から募集開始
ベビーマッサージとは?→♡♡♡
⚪︎おうちでしっかりできるようになりたい方の為の1dayレッスン!
修了書プレゼント♪


ベル親子ふれあいレッスン 詳細スケジュール→☆詳細☆
【東郷町おうちサロン】
毎月第2火曜日開催
7/14.8/18.9/8.10/13.11/10..  満席


ベル上のお子様の託児・見守り→♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡











最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花









Lala*hug
lalahughappy@gmail.com







aiko


{0A734BEE-C6E0-4091-9B32-52ACD1C44F54:01}